【株主優待】松屋のカレーと焼肉セットは男二人で満足するか?

松屋のごろごろチキンカレーが終売って事でカルビセットをテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ

テイクアウトだとサラダってつかないの?

父猫とごろごろ煮込みチキンカレー盛合せカルビ焼肉定食を食べるために松弁ネットで事前注文しておいたのを取ってきました。今回は松弁ネットの注文伝票を付けたままくれてたみたいですね。注文者名丸出しで帰路について道行く人々に名前をフルオープンしてたみたいですね。

袋から出して確認してみると生野菜サラダついてませんね。胡麻ドレッシングはついてたけど無いのでテイクアウトだからなのか優待券での決済だからなのか生野菜サラダが付いてこないのかな?まぁ普通に忘れられてるだけですかね?この地でテイクアウトすると高確率で何か忘れらる事が多いですね。

ごろごろチキンカレーは見ただけで解るレベルでチキンが入ってますね。お肉カレーなのかカレー肉なのか解らないですね。

カルビですが、なんか肉少なくない?やっぱりセット商品だから少な目なのかな?写真的に多そうに見えるけど4~5切れぐらいしか入って無かったですね。味見された?

生野菜サラダが付いてこなかったのでサラダとスープを別で頼んでみました。スープは牛肉とオクラのコンソメスープでサラダは前回と違い穀物が入って無くてチーズが追加されてませうね。上に父猫が食べる分のごはんとカレーとカルビを自分で取ってもらいました。やはり母猫より取ってますね。

特盛のごはんにはやはり父猫もビックリしてて、こんなにあっていいの?って感じでした。松のやだと+60円かかるのにお得ですね。同じグループなのに何でだろ?

父猫が自分の食べる分を取ったのでカルビを残ったライスの上に移して、皿に残った肉汁をぐいっと飲み込んでみましたが脂がたっぷりでガツンと来ましたね。

減ったご飯の場所に残ったごろごろチキンカレーをぶち込んでみましたが、普通のごろごろチキンカレーって感じになりましたね。カルビはやはりご飯が進むしチキンカレーもご飯が進むので、特盛ご飯でも足りないぐらいでしたね。

別で頼んだサラダとスープもあったのでかなりの腹いっぱいになりましたが、やはり男性二人だとちょっと大利無いですね。もし男性二人で食べようって場合はちょっと追加の食材合った方がいいかもしれませんね。

今日のお会計は?

一応1,000円超えのお値段でしたが問題なく株主優待券での決済ができました。まぁサラダついてなかったので実質1,000円以下のお値段って事ですけどね。それに公式サイトの個別メニューに優待券での注文可不可が表示されるようになってたのでわかりやすいですね。

なので今回は久々のノー現金でフィニッシュすることができました。やったね!

今日の猫ちゃん

久々に猫ちゃんにあったので写真をパシャリとしました。夏の暑さにぐったりと寝ており目の前に来ても少し目を開けて何よぉって顔してまた寝ちゃいました。暑いから動く気が無いんですね。柵があって触れないのが安心して寝てる感じなのかもしれないので、ちょっと手を入れて指先近づけてみたけどふーんって顔してまた寝ちゃいました。かわいいね。