【株主優待】オリックス最後のふるさと優待を決めていく!

オリックス(8591)最後の株主優待を何にするか迷ってたら申し込み期限近いので決めていく猫山猫雄ですにゃ

米か肉か何を選ぶか迷ってしまうオリックスのふるさと優待

今回が最後なっているオリックス(8591)の株主優待であるふるさと優待ですが、申込期限が今月末なのでそろそろ何を申し込むかを考えておかないといけないですね。

ついでに申し込みしておくかって事で公式サイトへと赴いてみました。この表示を見るのもこれが最後だと思うと感慨深いですね。

さてIDとPWを入力してログインしてみることにしました。

ログインすると氏名と連絡先と送り先を確認されるので、必要事項を入力して次ページへと進みます。

紙での申し込みには無いアンケートですが、オンラインだとちゃんと即届くので仕方ないですが記入していきます。

オリックス最後の優待はギリギリ一番高価なAコースになったし、申し込む物は食べ物でない消えない物品を狙ってベットパットかオリジナルぬいぐりみセットを申し込んでみました。大抵第二希望ってこないからベットパットになってオリックス最後の優待で寝るヤツとして生きていこうかと思います。

最後は申し込み内容が問題かを確認して確定させます。

お申込みが完了したので問題なければ9月16日にベットパットが届く予定となっています。これでシーツが選択した時に当日乾くかな?と心配する必要がなくなるって事ですね。

みんなは最後のオリックス株主優待は何を申し込んだかな?