【ポイ活雑談】ドットマネーのポイント有効期限切れそうなのでトリマから現金化

ドットマネーの有効期限が切れそうなのでトリマからドットマネー経由で現金化してみた猫山猫雄ですにゃ

有効期限今月末だし現金化してみるよ!

ドットマネーのポイントが有効期限今月末なので、一旦トリマのドットマネーに交換しようとしたらポイント足りないとか出てたのでイラっとしてスロットを全部使い切ってポイントを36万にしてみました。スロット消費するの2~3時間くらいかかりましたね。定期的にアプリリセットしないと1回の時間がかかりすぎるのが難点ですね。

とりあえず36万ほど貯めたので、これで交換する事が問題ないだろ!と鼻息あらくしてました。

12万から交換ってあるけどなんでも開いてみると・・・

ここで見ると3万6千ポイントから交換できるって書いてあるんだよね。マイル残高120,000ポイントとかあってポイント変になったのかな?と思ったけど色々試したら、1回につき1,000ドットマネー分までしか交換できないんですね。なので36万トリマポイントを1回で交換できないから、足りないとかエラーできないのね。

とりあえず2回ほど交換して、合計2,511ポイントのドットマネーのポイントにしました。393マネーほど今月末までの有効期限だから銀行へ現金化しないとね。

とりあえず近くにあったけど消えてしまったみずほ銀行で現金化の申し込みしてみました。

とりあえず2,500ポイントを申請したから通帳ページにみずほ銀行へ申請した記録が記載されたので、あとはちゃんと振り込まれるの待つだけですね。