【無職のグルメ】1000円クーポン貰ったので出前館の松のやでチキンカツ食す

福利厚生サイトで1000円引きクーポン確保できたので出前館の1buy2eatで夕飯を頼む猫山猫雄ですにゃ

今月も1000円クーポン確保したので出前館でウハウハする

スポットワークの福利厚生としてサービスに9月も当選したので、出前館1,000円引きクーポンを頑張って確保してみました。代わりに1回ローソンの月曜日だけ確保できるコーヒー無料券を確保し忘れました。あれって数量限定だったんですね。夜に気が付いて確保しようとしたら品切れしてました。

出前館が丁度1BUY2EATキャンペーンを開催してて、いつもの松のやが対応してたので母猫と夕飯として食べる分を注文してみました。1,001円から使えるクーポンなので21円足りないのでタルタルソースを追加してみました。

1,060円の商品代に配送料420円を足して1,480円の注文金額の所、福利厚生クーポンを使って合計480円となりました。これが2食なので1食当たり240円でささみかつのポテサラトッピングの定食が食べられるので、福利厚生サイトはありがたいですね。

届いたチキンカツを食べていく

最近地元もウーバーみたいな配達員が大勢見かけるようになったので、注文してからすぐに配達員が確保できたのかすぐ届けてくれました。開封してみると忘れられがちなポテサラがあるけど、タルタルソースが3つありますね。タルタルソースってささみかつには付いて来ないよね?店員さんが間違えてつけちゃった?

タルタルソースはこの1個だけのはずだったのに、いっぱいついてきたので賞味期限すぎてもサラダにつけて食べようかと思います。

蓋とってセパレートも分けてみましたが、ご飯の量ちょっとすくないですね。ご飯大盛りにしたら値段がそこそこあがるのでやめておきました。チキンカツは二本分入ってるのでご飯が足りなそうですね。

とんかつソースとからしとタルタルソースを全部使ってカラフルにデコレーションしてみましたが美味しそうですね。

タルタルソースととんかつソースとからしをかけたチキンカツはマイルドかつカリカリかつぴりりとしててスパイシーな味の大洪水な逸品となりご飯が進む味となりました。案外ありですね。

母猫も満足してたべてたので福利厚生サイトに感謝ですね。前まで毎日とんかつ弁当を食べてたけど最近は自炊してヘルシーなの食べてたので偶にはがっつりしたのもいいよね。

今日の猫ちゃん

昨日のでかハチワレちゃんの元の姿と思った小型ハチワレちゃんが車の下の日陰で涼んでました。公園近くによったら、この小型ハチワレちゃんがトコトコ歩いてる姿を見つけて車の下に行くまでを見た後に、公園を見たらでかハチワレちゃんがいるのを見てワープして育った!?と思ってドキドキして車下を見たら涼んでる姿を見かけたのでほっとしました。この鼻のアタマが赤いのは血縁の証なのかな?日陰で涼んでて可愛いね。