【無職のグルメ】ピザハットが残暑割って事でMサイズ777円セールなので食す

ピザハットが残暑割って事でMサイズ777円セールしてるので買いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

カズレーザー4でも777円なので買いに行ってみた

ピザハットで残暑セールってことで3つくらいセールをしてるけど、その中のみんなで割ってことで7種類のMサイズピザが777円になるセールをしてて、[元祖]カズレーザー4やテイスティ4ってひとつのピザで4つの味が楽しめるやつも買えるのでさくっと注文してみました。お持ち帰り限定なのが注意ですね。

さっくりと注文してテイクアウトしてきましたが、注文5分前に届いたら普通に完成してて受け取ることになりました。おじさん店員から受け取ったので、この箱に書いてある文字はあのおじさん店員がかいたのかな?かわいいね。

[元祖]カズレーザー4を頼んでみましたが8つ切りにされてるんですね。12切りの方が大きさ的に丁度いいかもしれないのにね。いつものマルゲリータピザと違って4種類あっていいですね。まぁそのマルゲリータピザが入ってるんですけどね。

 特うまプルコギ

味付けの濃い肉とマヨネーズが特徴的でガツンときてビールとか炭酸と一緒に飲みながら食べると良さそうですね。味が濃いので他のピザの味がかき消されそうですね。

カマンベールの贅沢ミートソース

チーズの上にカマンベールチーズがのっててなおかつミートソースで肉肉してくて、チーズ増ししてて美味しいですね。ラー油をかけるとチーズと辛味は相性良くておいちい。

デラックス

ピーマンや玉ねぎやら色々乗っていて食感が楽しくて基本はマルゲリータみたいで美味しいですね。

ピザハット・マルゲリータ

マルゲリータはいつも通りの味で安心して食べられて美味しいですね。ラー油かけると辛味が追加して更に美味しくなりますね。

今回のお会計は?

3,540円の元祖カズレーザー4ですが、残暑割のみんなで割なので777円となっています。楽天ペイ支払おうとおもったけどキャッシュにチャージが面倒だったのでカードで払ってみました。

それと楽天リーベイツ経由で5%バックを受け取ろうと思ったけど、色々とやってたら結局のところ受け取れないっぽいですね。悲しいね。

14日メールで楽天リーベイツからポイントやるよ!って連絡きてました。36ポイントほど貰えるらしいです。ありがたいですね。

今日の猫ちゃん

スポットワークの配布帰りになんとなく適当な道を電動自転車で走ってたら見つけた猫ちゃん。普通に触らせてもらえる人懐っこい猫ちゃんでした。ちょっくら触らせて貰いましたが可愛いですね。ちょっとルート的に遠いけど通ってみようかな?いたところが縄張りなのか気になりますね。ちょっくら通ってみようかな。