【ポイ活雑談】600円引きクーポン貰ったし楽天市場で餅を買ってみた

楽天市場で使える600円引きクーポンを貰ったのでお得に買えるのないか調べて餅買ってみた猫山猫雄ですにゃ

600円引きクーポンは何を買うのがお得かな?

楽天からのニュース見てたら楽天24だけ限定で使える600円OFFクーポンがあったので使ってみることにしてみました。

クーポンとしては1,000円以上でないと使えないとか条件あるけど、今回のクーポンは601円以上で使える600円OFFクーポンって事でとてもお得な感じですね。問題は他のクーポンとの併用不可って感じですね。

送料無料でクーポン適用できる601円以上で調べてみると、ダイエット食品は一番安くクーポン使えそうですがあんまり美味しくなさそうなので却下ですね。お酒で調べたら最安は2,621円なのでめっちゃ高いので却下ですね。飲料としては1,000円でまぁまぁ許せるけど6本しかなくてちょっとダメですね。最後に食品ジャンルで見てみるとサトウの切り餅が925円とあったので、これが丁度いいのかな?

クーポン使って買っていくよ

問題なさそうなのでサトウの切り餅700gを購入していこうかと思います。ワンランク上の1kgもあったけど高いので止めておきました。

600円引きクーポンを定期用してなおかつポイント払いしたのでノー現金でフィニッシュする事ができました。
600円引きクーポンで割り引かれたりポイント払いしたので、貰えるポイント予定が29ポイントから3ポイントに減ってますね。

特に問題なく決済されたので「お買い上げありがとうございました!」画面が表示されたので、ほぼ無料でお餅が届くことになりますね。

いつの間にか楽天市場からお餅が届いてた

餅注文して2日くらいで届くかと思ってたら楽天市場から荷物が届きました。700gって事だけどあんまり重い気がしません。

開封してみると特に注文表とか入ってなくサトウの切り餅がドーンと入ってるだけですね。緩衝材とかも入ってないですね。

取り出してみるとちゃんとサトウの切り餅700gが入ってたので取り出してみたけど、特に問題は無さそうですね。これを今年の正月の雑煮とか焼き餅として食べていこうかと思います。賞味期限確認してないけど、さすがに大丈夫だよね?

今日の猫ちゃん

家の前が花壇タワーみたくなってるお家のタワー二階で寝っ転がってる猫ちゃんがいたのでスマホで撮影したら、気づかれて警戒されて見てる姿は可愛いですね。もうちょっと近づいて撮影しようとしたら逃げる体勢になったので諦めました。お鼻の先っちょが黒ぐろとしてて凛々しいお顔してて可愛いですね。首輪してるし飼い猫なのかな?毛艶が良いしいいね。