【株主優待】サムライマックの肉厚ビーフにトマト3枚追加まだできるか確認!

サムライマックってまだ優待券で頼めつつトマト3枚追加できるか確認したくなった猫山猫雄ですにゃ

久しぶりにサムライマックを食べたくなったのでテイクアウト

サムライマックを食べたくなってみたのでちょっくらテイクアウトしてみたら紙袋が月見仕様になってました。うさぎさんが二匹いて月を見てる感じでかわいいですね。

今回頼んだのはサムライマックの肉厚ビーフにトマト3枚トッピングとマックポテトLサイズと月見シェイを頼んでみました。株主優待でサムライマックが頼めるかとトマトトッピング3枚が無料でできるか確認したくてやったけど今回も問題なくトマトトッピングはできました。

サムライマックはトマトトッピング3枚頼んだのでシールで🍅の所に3って記載がされてますね。受け取る際もトマトトッピングですって言われてたから安心ですね。

紙の包みを開けてみるとちゃんとトマトが3枚ぶちこまれてますね。今回はトマトが上の方に入っていますね。バランスよく上と真ん中と下にトマト再配置しようかと思ったけど、腹が減ってたのでそのままかぶりついっちゃった。

食べてみたら肉厚ビーフが2枚あるので肉肉しくチーズもありパンズも普通のと違うのでちょっとパサパサしてるけど、トマトが3枚あるので口の中がカラカラになることなく食べることができて美味しかったですね。優待券で無料にてトマトが3枚もトッピングできるのはありがたいですね。

今回頼んだマックポテトはしなしなしててなんだか塩味が薄い感じがしてます。一応確認してみましたが塩はちょろちょろかかってるけど薄いのかな?まぁ美味しく食べる事が出来ました。忙しかったからちょっとダメだったのかな?

前回月見マックシェイクを頼んで美味しかったので今回も頼んでみました。テイクアウトなので炭酸系を頼むと帰り道に炭酸抜けると思うので、シェイクならちょっと溶けて飲みやすくなるからいいかなって事で頼んでみました。飲んでみたら丁度飲みやすい感じに溶けてて問題なく飲みやすかったですね。

今回のお会計は?

今回は株主優待でサムライマックのトマトトッピングできるか確認なので、株主優待で交換したのでノー現金でフィニッシュする事ができました。

今日の猫ちゃん

うとうとしてる茶トラちゃんを見つけて写真を撮ろうとしたらん~?って顔で見上げてこちらを見つめてきてて可愛いですね。あんよがこちらに向いてて肉球が見えてて、それも可愛いですね。よくこの場所で寝てるけど涼しいのかな?眠いけど気になるって感じでこちらを見てる顔はかわいいね。