【ポイ活雑談】ファミペイさんのお酒無料クーポンをまた貰ったので交換とオマケ

またファミペイさんがお酒無料クーポンくれたので交換してスタンプラリーを貯めようとする猫山猫雄ですにゃ

今月2回目のお酒無料クーポンでお酒をゲットする

9月はファミペイさんがお酒無料クーポンを2枚目をくれました。今回貰えたのは「サッポロ クラフトスパイスソーダ350ml」ってやつでどんなやつか調べてみたら、新・食中酒という物らしいですがさっぱりわかりませんね。酒のジャンルとしてはスピリッツって事らしいです。無糖だから自分には呑みにくそうですね。

近いファミリーマートへ向かったら1店舗目で見つけることができましたので、この店舗で交換する事にして他に何を買おうかと店内を徘徊したら1個買うと来週使える無料券をくれるキャンペーンしてたので、対象のクラフトボスを買ってみました。来週はこの券を使って交換と一緒に何か購入してdポイントクラブのお買い物スタンプラリーを貯めていこうかと思います。

クラフトボスは朝食(12時くらい)を食べる際にトースト食べる時に飲んでいこうかと思います。

9月のdポイントクラブのお買い物スタンプラリーはファミリーマートだけかと思ってら、いつの間にか3個貯めるだけでいいスタンプラリーも開催してたんですね。今回買ったのが反映して、ファミリーマート限定が2個目でもう一つが1個目が貯まりました。ファミリーマートのスタンプラリーを貯める間にもう一つのスタンプラリーは貯まっていそうですね。

オマケ

ふとローソン寄ったらソースinLチキ餃子味が100円引きのセールをしてたので、ちょっくら貯まったかながわPayのポイントを使って買ってみました。

ちゃんと220円のLチキが100円引きして120円で購入する事ができました。かながわPayの支払いは現金外金券という処理になるんですね。前回もそうか。貯まったポイントなのでノー現金でフィニッシュする事ができました。

120円になってたソースinLチキ餃子味くんですが、新商品かと思ったんですが前からあったんですね。カウンターで受け取った際は熱々で持つの辛かったけど、うちに着くころには丁度いい温度になってて食べるのに丁度いいですね。

食べてみたら中に一応なにかが入ってけど調べてみたら餃子の餡が入ってるんですね。ぶっちゃけ餡無くていいかな?Lチキに飽きるほど食べた時には味変用で良いかもしれないけど、もうちょっと餡が固形化した方がいいかな?ニラが餃子感出てたけどどうなんだろ?まぁ120円なら美味しいけど、220円払うなら普通のLチキ買う味ですね。

今日の猫ちゃん

前も見かけた三毛?ちゃんを見かけたので写真を撮ってみました。何よぉって顔をしてて邪魔ねぇって感じでトコトコ歩いて奥の方に逃げていきました。ちょっと涼しくなった時だったのでお家の前で涼んでいたみたいですが、邪魔をしちゃったのかな?ごめんね。ちょっと邪険にした顔で見られるってなんだかゾクゾクしちゃうね。