【ポイ活雑談】ファミマの無料クーポンを使ってスタンプ貯める

今月のお買物スタンプラリーを貯める為にファミマの無料クーポン使いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

今回もファミマ限定お買物スタンプラリー貯める買い物する

コークオンアプリで無料クーポン抽選してたので試してみたら普通に当たったので、これを使って追加で何か買えばお買物スタンプラリー貯められそうですね。

先週買った際に貰った無料引換券をあったので、これも使って別々に買ってみればお買物スタンプラリーのスタンプを貯められそうですね。

2回に分けて購入してみました。1回目はからだすこやか茶Wとブラックサンダーとしみチョココーンを購入して1ポイント付く事を確認しました。2回目はクラフトボスのソイラテを交換しつつタリーズの無糖ラテを購入しました。このタリーズの無糖ラテは買うとファミペイの無料クーポンをくれるって事で買ってみました。レシートを受け取る際にクーポン無いのでビックリしてけど、ファミペイに無料クーポンをくれるってことを思い出して安心しました。その後無料クーポンが配布されたので安心しました。

移動ファミリーマートっての見かけた

移動ファミリーマートが近所によく来てたのでぼーっとして毎回逃がしてましたが、うぉぉぉって気合を高めて見に行ってみました。移動しちゃうかな?と思って無事に移動販売車を見つけることができました。よくある移動販売車でお年寄りのお客さんがわらわらとお買物してました。案外お客さんいて驚きました。

商品はちゃんとファミリーマートの商品が展示されてますね。これらを買う事ができるみたいですね。ファミペイで購入できそうにないので今回は見るだけにしておきました。次回は買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

電動自転車で爆走してる時にうにゃぁぁぁと猫の唸る声を聞こえたので見に行ってみたら二匹が唸り合いをしていました。見てる時は黒猫が優勢でしたがこちらに気をむけつつケンカを続行してるので近寄ったら解散しちゃいました。殴り合いのケンカが始まる前だったので良かったのかな?写真撮ったり動画撮ってたりしてたら、近所のおじさんも気になったのか家から出てみてました。ケンカが解散したら戻っていったので、自分が不審者かどうか監視してたわけじゃなさそうなので安心ですね。