【株主優待】エビプリオが優待で食べられない?!代わりに倍ビッグマックだ!

2023年9月24日

新発売のプリプリエビプリオを優待で食べに行ったら対象外で悲しかった猫山猫雄ですにゃ

悲報!エビプリオは優待対象外だった

新発売したプリプリエビプリオってのを最後の優待券で食べてみようと、雨の中電動自転車で爆走して店舗に行って優待券で注文する際に確認してみたら解らないらしくお偉いさんに確認しても解らずバックに引きこもって確認されてダメってことを確認されました。残念だね。

仕方ないのでビッグマックの倍バーガーにソース増しのトマト3枚トッピングとポテトLサイズとファンタグレープをテイクアウトで最後の株主優待券にて注文してみました。

爆走して帰ってきたけどポテトはちょっとしなしなしてますね。それとマクドナルドに寄る前こっそり買っていた半額餃子も一緒に食べていこうかと思います。

ビッグマックの倍バーガーにトマトトッピング3枚したので、紙の箱がパンパンになってますね。トッピング確認シールはちゃんとソースにチェックとトマトに3が記入されてますね。

神の箱の蓋を開けたら開放されて嬉しそうなビッグマックがレタスやソースをぶちまけてくれました。やったね!トッピングのトマトが下の段に堂々と入ってますね。

とりあえずトマトを1枚抜き出して上の方に再配置する事で、上の方を食べても口の中の水分率を加水してパサパサを回避する銘采配をしてみました。おかげで食べた際にダブルパティとパンズでも口の中がパサパサにならずにジューシーに食べることができました。やっぱり株主優待券のバーガー交換で一番腹に溜まるのはビッグマックの倍バーガーにトマト3枚トッピングが一番ですね。

オマケで買った半額餃子ですが5個で129円なのに大きくて味もしっかりしてるので、ちょっとビール飲みたくなるけどビッグマックで満足してたのでやめときました。食べずに冷蔵で明日のおかずにしても良かったかもしれませんでした。半額セール中だったので店舗は大人気でした。

今回のお会計は?

マクドナルド自体は株主優待券でノー現金でフィニッシュする事ができました。しかし餃子を129円で買ったので今回の食費は129円となりました。

今日の猫ちゃん