【無職の雑談】30分千円のカイロプラクティックを受けにブランチ南部市場へ

お安く整体なんだかを受けられるって事でブランチ南部市場へと向かった猫山猫雄ですにゃ

カイロプラクティックを受ける為に南部市場へ向かった

午前中だけだけど南部市場のレンタルスタジオにおいてカイロプラクティックを30分千円で受けられるイベントがやってるって事で朝早く久しぶりに起きてお家を出て向かう事にしました。

カイロフェスタって事でちゃんとやっていますね。9月は9日と25日開催で10月も開催するみたいで15日と25日にやるみたいですね。平日の方は午前中の11時半までで休日にやるのは14時半までやるらしいですね。最近昼頃に起きる生活をしてたので、11時半までってのは頑張って起きないと受けられないから辛いですね。

30分千円だから大人気だろうと電動自転車で爆走して向かってきたけど平日は全然人がいなくて、自分が来た時には一人だけ受けており受付してたら自分だけとなりました。

とりあえず30分受けてスジがいろいろと伸びて可動範囲が広がりましたが、もうすこしチカラ強めでやってもらっても良かったかな?強めでお願いしますって言えばやってもらえるかな?

今年は安いって噂のシャインマスカットを買ってみた

身体の可動範囲が広がった記念でブランチ南部市場で何か買おうと思ってうろついてたら、いつものお惣菜100円セールがやってなくて残念と思いつつうろついてたら八百屋でシャインマスカットが安く売ってました。

カップ売りで398円で売っており、近くには房状態のシャインマスカットも398円で売ってました。最初はそっちを買おうかと思ったけどやっぱり色が悪かったり粒が小さかったりしたので、カップの方が粒の大きさと色も良かったのでカップを買ってみました。

というわけでシャインマスカットを買ってみましたが、楽天の期間限定ポイントが500ポイントくらい貯まってたので楽天Payで支払ってみたのでノー現金でシャインマスカットを買う事が出来ました。食べてみたけど普通のブドウと違ってプリプリしており甘さも上品で美味しかったけど980円とか出してあんまり買おうとは思わないかな?安いブドウが自分にはお似合いかな?

今日の猫ちゃん

ブランチ南部市場へ向かう途中の工場地帯の緑地帯で寒かったのか丸まって座ってた猫ちゃんを見つけました。寒い空なのか柵の向こうだからなのか何よぉ!って顔をこっちに向けるだけで眠たそうにしてました。この時は寒くて縮こまってて可愛かったですね。