【ポイ活雑談】ファミマの無料クーポンを使いスタンプ貯めくじを引くぞ

dポイントクラブのお買物スタンプラリーを貯める為にファミマで無料クーポン使ってきた猫山猫雄ですにゃ

ファミマで無料クーポン使いつつファミチキを食す

先週無料クーポン狙いで買ったタリーズの無糖ラテを買って、その後にふわっと届いたタリーズの無糖ラテ無料クーポンを使いに行くことにしました。

今回はファミリーマートでファミチキ関連のキャンペーンしてるので、限定のファミチキだし旨醤油味を買ってみました。何やらファミチキが当たるキャンペーンってあったと思ったけど700円以上買わないと対象じゃないのね。それと無料クーポンを使いタリーズの無糖ラテを貰ってきました。

ファミチキだし旨醤油は普通のファミチキよりちょっと黒いですね。これがだし旨醤油って事なのか。

食べてみましたが普通のファミチキより醤油味がついておりちょっとしょっぱいですね。ファミチキの肉には醤油が付いてなくて衣に味が付いてるのかな?ファミチキは前回の40%増しぶりだから1か月ぶりだけどやはり肉汁したたり美味しいですね。これはオヤツで食べたけど夕飯のおかずにすれば良かったかな?

スタンプ貯まったからお買物スタンプラリーくじを引くぞ

ああああ

お買物スタンプラリーが貯まったのでくじを引いてみました。通常のお買物スタンプラリーくじは10ポイントが当たり、ファミリーマート限定お買物スタンプラリーくじは普通に外れましたね。これって普通にハズレあるんだ最低1ポイントにして欲しかったな。

セブンイレブンアプリで無料クーポンあったので交換するぞ

ちょっと前にニコ生放送見てた時にセブンアプリでお茶の無料クーポン使った?と放送主にコメントがあり、放送主は自分のにはクーポン来てませんねと言ってたけど自分のアプリを確認したらクーポン来てました。

早速使いに行って緑茶(静岡茶)を交換してみました。いつもは麦茶をがぶ飲みしてるので久しぶりに緑茶を飲んだので渋みを感じて美味しかったですね。セブンイレブンさん無料クーポンありがとうございます。

今日の猫ちゃん

ああああ