【株主優待】伊藤園(2593)から株主優待が届いてたので開封確認してく【2023年版】

今年も伊藤園(2593)から株主優待が届いてたので確認していく猫山猫雄ですにゃ

2023年も伊藤園からジュースとかの株主優待届いたよ

いつもの伊藤園から株主優待が届いたので開封して確認していこうかと思います。いつもの外箱ですね。

開封すると何時もの緑の箱が入ってますね。

緑箱の蓋を開けてみると特別販売のご案内冊子が見えますね。それをのけると。

いつも通り缶が6本の紙パックが6本ですね。去年と比べると左下が違うだけですね。

株主優待の比較

2023年と2022年で比較してみると?

種類缶製品紙パック
共通品ウーロン茶・おーいお茶・麦茶
理想のトマト・エスプレッソ
プルーベリー・1日分の野菜・ビタミン野菜
黒酢で活性・毎日1杯の青汁
2023年株主優待のみ玉露充実野菜赤衣にんじんミックス
2022年株主優待のみカプチーノザクロmix
伊藤園の株主優待の比較

左下の缶と紙パック1種類ずつが変更されてる感じですね。内容がほぼ固定されてますが来年も似た感じで変更していくのかな?

特別販売のご案内冊子確認してみるよ

毎年元が高価なので30%割引されても高いから買わないけど確認してみました。

みんな大好き水素水がまだまだ売ってるんですね。高濃度水素水とか前からあったっけ?って感じの商品もあって眺めるだけなら面白いですね。ふと見たら定期コースでの購入になるんですね、恐ろしい。

今日の猫ちゃん

工場地帯に猫ちゃんいるかな?と思ってよく見てたら見つけた毛艶がよろしいキジトラちゃん。近くを通ったら茂みからトコトコ出てきたけど餌やりの人と勘違いしたのかな?座ってこちらを観察しててかわいいね。柵があって近寄れないから安心して座っててかわいいね。チッチッと呼んでみましたけど寄って来てくれなくて寂しかったですね。