【株主優待】ガストのゴーゴーカレー監修ゴーゴーガストカレー食してきた

2023年9月9日

前から気になってたガストのゴーゴーカレーを食べる機会があったので食してきた猫山猫雄ですにゃ

ゴーゴーガストカレーの特盛を食べにいってみた

母猫がチラシのクーポンを使いたいって事でガストへ行くことにしました。自分はガストのゴーゴーカレーを食べてみたかったので丁度よいので行ってみました。全部盛り頼みたかったけど、クーポンではカツかハンバーグのカレーしかなかったので悲しいですね。トッピングでカツが追加できるのでハンバーグの方を頼んでカツを追加してみました。

値段調整用で頼んだマヨコーン炒めですが、すからーくのビール半額祭りのオマケのおつまみ100円安くなったので値段的に丁度良くてありがたかったですね。

ゴーゴーガストカレーはご飯を特盛(通常の2倍)にしましたが、ルーは追加されないって事でルーが圧倒的に足りないのが解ってたのでハンバーグとカツをご飯単品で食べる事で回避しようとお思います。

ハンバーグはチーズインハンバーグって事でがっつりとチーズが入っていました。肉質はかなり良くて匠ハンバーグよりも良かったですね。カツとハンバーグをご飯を食べる事で減らしてカレーを食べたけどやっぱりちょっとカレーのルーが足りませんでした。

ゴーゴーカレー監修のルーは昔食べたゴーゴーカレーの味を確かに再現されてて、コクのある味と油ギッシュな感じでガツンと来るので久々にゴーゴーカレー食べた気がしました。次に食べるとしたらご飯は特盛じゃなくて大盛りくらいがちょうどいい感じかな?

今回のお会計は?

シルバーカード?で5%オフされて2,532円となりました。それを2,500円分母猫の株主優待で払って残り32円をジェフグルメカードを使って払ってお釣りとして468円を貰ってフィニッシュする事が出来ました。このジェフグルメカードは461円で入手した奴なので、7円儲かったって事ですね。

卓上Paypay払いができるよって宣伝してたけど、株主優待使えないしジェフグルメカードも使えないだろうか自分は使わないだろうなと思いました。

今日の猫ちゃん

先日の工場地帯猫ちゃんを見かけた際に視界の端を走っていく姿を見かけた猫ちゃんですん。お鼻がピンクで可愛いですね。この子も柵の向こう側にいるので無理やり触られることも無いと認識してるか野良猫の割にドドーンと座ってますね。おう!餌も無しに何だ?って顔をしててふてぶてしくて可愛いですね。尻尾が短いのかな?