【株主優待】七味香る牛すき月見って新商品を食べてみたくなったので優待で食べに行った

2023年9月17日

マクドナルドで月見バーガーが発売し始めたので早速食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

テイクアウトしようと思ったけど店内でつ食べてしまった

マクドナルドが月見バーガーを販売開始って事で食べに行ってみたら思いのほか混んでおり、これが月見バーガー販売開始の影響なのかな?雨が降り始めたのでついでに店内で食べることにして、七味香る牛すき月見と月見 マックシェイク長野県産シャインマスカットRサイズとチキンナゲットに柚子胡椒マヨソースを選んで頼んでみました。

シェイクを頼んだストローは専用なんですね。

早速七味香る牛すき月見を食べてみようかと思ったら包み紙にうさぎちゃんが2羽もいて可愛いですね。

早速包みを開けてみたらパンズがお月見様みたいな黄色い丸いのが出てきましたが、見た感じ牛すき感が全くありませんね。忙しくて普通の月見バーガーパンズ違いを出されたか?と思っちゃいましたね。

下のパンズをめくってみたらソースが入ってたけど、これが牛すきって事なのかな?もう少し牛すき分が出てるかと思ったけど食べてみても全然牛すき感がありませんでした。ちょっと七味感がするくらいでパンズがちょっと塩味があって美味しかったけどちょっと物足りないですね。

サイドメニューはいつもポテトを選んでましたが、ソースが新しいの出てるのでチキンナゲットにして柚子胡椒マヨソースを選んでみました。

開けると何やら緑色でずんだ味かな?って感じにみえました。

つけて食べてみたら胡椒味が強くてなかなか辛くてビックリですね。あとマヨネーズの味も強いのでつけて食べると胡椒の辛さとマヨネーズの味で塗りつぶしてチキンナゲットの味が全然しませんでしたね。食べるのは1回でいいかな?

シェイクを頼むと紙ストローかと思ってびくびくしてたけど、シェイクとスムージーだけは専用のプラストロ―くれるらしい。紙ストローだと強く吸ったら潰れそうで心配だったので安心ですね。

シャインマスカット味って事で蓋を開けて確認したらマスカットの色してるけど、一瞬ずんだ味かと思って脳がずんだもんに洗脳されてますね。味はマスカット味と思ったけどシャインマスカット味かはよくわからないね。

今回のお会計は?

今回の注文は当初通常のお値段として計算されて、1,000円以上と出ててビックリしたけどすぐさま優待券での処理になったので安心ですね。結局はノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね。

今日の猫ちゃん

ちょっとした猫スポットを覗いてみたら猫ちゃんがいっぱいいました。この右奥にも猫ちゃんがいて猫スポットですね。ちょっと近づいてみたら当初奥の猫ちゃんが手前に居たけど、近づくにつれて奥への逃げていきました。ちゃんと野良猫として警戒しててかわいいね。