【株主優待】9月のバーミヤンの日は餃子99円なので堪能してきた

2023年10月8日

9月のバーミヤンの日は使いやすかったので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

ビール半額祭り中だしおつまみ110円引きだし行くっきゃねー

毎月8日はバーミヤンの日という事で9月はクーポン適用で餃子が99円(税別)になるって事で、最近のバーミヤンの日はお子様セット半額みたいな感じで使えないのが多かったので久々に使えてハッピーなので食べに行くことにしました。

クーポンという事でアプリを確認したらちゃんと餃子6個が99円になるクーポンがありました。店内飲食限定ってことでお持ち帰りできないけど、クーポンのみで利用できるのでふらっと寄って99円餃子だけ食べて帰る事が出来るんですね。

それと今回何故か中華系なバーミヤンなのにご飯セット系にアジフライセットがあるって事を知ったので、今回は頼みたいと思い探してたけどなかなか見つからなくて、主菜頼んだ際に頼めるだけなのかと悲しんでたら料理タブのセカンドタブ奥の方にあるのを発見して記念に写真撮ってみた。注文ナンバー666とか悪魔の数字なのね。最近流行りのアジフライがバーミヤンでは前からセットになってたんですね。

今回頼んだのはメインの餃子6個セットと110円引きになってる肉シュウマイとアジフライごはんセットを注文してみる事にしました。肉シュウマイと回鍋肉小と迷いましたが先日野菜取ったし肉を選んでみました。

アジフライごはんセットにはスープバーが付いてるのでスープをとってきました。今回のスープは玉子醤油スープってやつでしたが前回のバーミヤンも同じスープだった気がしますね。何気に4杯くらい飲んでしまいました。塩分ヤバいかな?

まず最初に届いたのはアジフライご飯セットですが、アジフライはちょっと小ぶりで寂しいですが中濃ソースも付いておりご飯も付いてるし17時までなら大盛り無料なのはありがたいですね。今回は17時以降なので大盛り無料じゃないです。

アジフライの衣は硬めでカリカリしてて食感がよくて、アジ自体もホクホクほろほろしてて中濃ソースが丁度良い感じで合っててご飯が進みますね。

一緒に届いたのが肉シュウマイですね。肉シュウマイって名前なのでなかなかの肉肉しい見た目ですが、グリンピースとか隠れてるのかな?

半分にかじってみましたが中にもグリンピースが隠れてませんでした。他にも具材がある感じがしたんですがほぼ肉って感じでビールとかに合いそうですね。ビール半額祭りで110円引きになるだけはありますね。

最後に届いたのは餃子ですが99円になるなら3個かと思ってたけどちゃんと6個なので流石バーミヤンの日ですね。

皮がもちもちしてて底がカリカリしてて、よく食べてるリンガーハットの餃子とは大きさも食感も違いますね。この日は混んでいたけど皆この99円餃子を食べに来てるに違いないって確証を持つくらいに美味しかったですね。

やはりアジフライと肉シュウマイと餃子というものでは、ご飯並盛では全然足りませんでした。ビール頼もうか迷っちゃったけど節約!と心に決めて肉肉しい感じを楽しんで終わることにしました。

今回のお会計は?

今回はジェフグルメカードを使わないのでセルフレジで支払う事にしました。669円だったので優待券を使って500円分支払って残りの169円を楽天Payの期間限定ポイント払いをしたので、今回もノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね!

今日の猫ちゃん

久しぶりに南部市場で猫ちゃんを見つけたのでパシャリ!黒長毛がいたけど最近コイツしか見かけないけど他の猫ちゃん達は暑いからどこかへ避暑してるのかな?可愛いけど他の猫ちゃんが心配ですね。近くに寄ったらぴゃーっと逃げてて可愛いし逃げて距離とって警戒してるのもカワイイね。