【株主優待】平日にちょっくらかっぱ寿司でこぼれかにカマを食べてみた話

かっぱ寿司で気になってたこぼれかにカマを食べたくなった時に食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

こぼれかにカマコーンマヨ鬼ペッパー包みってメニューあったんだね

今回もピークタイム前に来てたので待ち客ゼロだったのでテーブル席に座ってみました。早速ガリをいつも通り二人前頼んでみました。小皿で届いて汁気が無いのでいいね。

2個セットってのあったなと思って、まぐろとサーモンセットとブリとえんがわセットを頼んでみました。これらは脂がのっており美味しくいただく事が出来ました。

脂たっぷり摂取したので光物を攻めてみようと色々頼んでみました。こはだはいつも通り酢が強く感じられて脂が流れる感じですね。肉厚とろ〆さばの押し寿司はこれもいつも通りキュッっと閉まっていてさばの脂が酢飯が吸って美味しいですね。さば炙りを食べてみたけどいい感じに脂が焼き落ちて香ばしさが付いておりさっぱりと食べられますね。

こぼれかにカマコーンマヨ鬼ペッパー包み

ちょっと前にメニュー見てて気になってたこぼれかにカマコーンマヨ鬼ペッパー包みてのを注文してみました。期間限定メニューかと思ったら通常メニューだったんですね。カニカマとマヨコーンの軍艦食べるよりいいのかな?けど値段的に1貫ずつ食べればいいのかな?胡椒がかなり効いてるのがコーンとカニカマ軍艦を食べるとの違いかな?ピリリとしてて美味しかったですね。

平日ランチクーポン使える時間だったので、締めうどんとしてかけうどんを食べる事にしました。今回は注文からすぐ届いたので確認してみると天かすがちょっとカリカリしてるのがあったので急いでかき込んでみたらカリカリ食感があって油が腹に貯まっていいですね。

今日のお会計は?

753円でしたが、かけうどんの割引クーポンを使って70円引きにしたので683円になったので株主優待ポイントを使って支払ったのでノー現金でフィニッシュする事ができました。

今日の猫ちゃん

スポットワークのバッテリー配布帰りに楽天チェックで公園スタンプを貰ってたらにゃーにゃー聞こえたので見てみたら、餌やりおばさんが餌をあげたのかあげる前のか近くにいてにゃーにゃー鳴く猫ちゃんをみてました。
人に慣れてる感じなのでちょっと近寄ってみたらにゃーにゃー鳴いて餌を要求したので餌無いから写真撮って退散しました。触ろうとしたら逃げそうだったのでちょっと残念ですね。