【無職の株主】JT(2914)から株主通信届いたと思ったら電子化してた

アンケート期日がかいてあるお手紙が届いたのでプレゼントあるかワクワクして開封した猫山猫雄ですにゃ

薄いお手紙がJT(2914)から届いたので開封確認してく

JTから株式関係重要書類在中と書いてありアンケートのお願いも書いてある薄い封書が届きました。株主通信とか入ってるならもっと分厚いしなんだろうと開封してみました。それとアンケートって回答したら何かプレゼントあるかな?

株主総会の結果としての封書だったらしいですね。株主通信やらがいつもは入ってるけど今回から入ってないみたいですね。

ついでにWEBアンケートのお願いが入ってたので何かプレゼントとかあるかな?と確認したけど特にプレゼントは無いみたいですが回答してみたいと思います。

QRをスマホのカメラで読み込んでWEBページを開いたら、サービス時間外でアンケートを回答する事が出来ませんでした。

翌日

先日は時間外だったので昼とかにページにログインしてみました。普通の時間だったので問題なく表示されました。紙に書いてあるようにIDとPWを打ち込んでログインしてみました。

ログインしたらアンケートと株主通信とかの項目が出てきました。下の方にスクロールできていろいろの項目が色々ありました。

とりあえずアンケート回答しておきましたがそこそこ長くて途中でちょっとうんざりしちゃいました。プレゼント無いのに頑張った方ですね。

これからの株主通信はWeb掲載になって無くなってくんですね。以前ペーパーレス化してくよって告知があったのがとうとう実行されるんですね。

今日の猫ちゃん

三毛猫ちゃんがよくいる公園に行った時に砂場近くにどてっとハチワレ猫ちゃんが寝ていました。スマホをかまえてみたら振り返ってきました。見返り猫で可愛いですね。鼻の頭が赤くてちっこいハチワレが一気に育った?と思ったけど自分の後ろに居たので別猫ですね。どったりと寝てて暑いから寝てるのかな?猫の場所まで遠いのに凄く警戒してて野良猫感が高くていいですね。

株関連JT

Posted by 猫山猫雄