【株主優待】オリックスの最終優待で選んだ敷きパットが届いたので設置

最後のオリックスのふるさと優待が届いてたので開封して寝てるベッドに敷いてみた猫山猫雄ですにゃ

最後のオリックスのふるさと優待が届いたぞ!

頼んでいたオリックスの株主優待であるふるさと優待が届いてたので持ってみたけど軽いですね。大きいような小さいような何とも言えない大きさでした。バリバリっと開けてみると?

ちゃんと敷きパットが入ってたけどスゴイ折りたたんでので敷きパットって案外コンパクトに畳めるんですね。

乗ってる紙を確認すると商品の説明でなく、オリックスからのふるさと優待に関する送付のご案内でした。
これが最後の商品送付のご案内なのでちょっと取っておこうかな?メルカリで売れたりするかな?

この敷きパットは四隅にある紐ゴムで敷布団に引っ掛けるタイプらしく、ベッドの敷布団?にもラクチンにセットする事ができますね。

とりあえずゴム紐をかけてみたけどこれでいいのかな?ちょっと緩い?

4か所を止めてみたけど緩みが無くなってまぁまぁピーンと張ることができましたね。いつもはモコモコのタオル生地みたいなシーツで寝てるので、こんなつるつるテカテカシーツで寝れるかが心配ですね。

このオリックスの株主優待である最後のふるさと優待で貰った敷きパットで寝る事で、オリックスの株主優待を忘れない事にしていこうかと思います。皆は最後のふるさと優待は何を貰いましたか?

今日の猫ちゃん

アメショー的なハチワレちゃんがぼーっと座っていいまいた。いつもの駐車場の猫ちゃんですね。時間的に餌を貰うのを待ってる感じなのかちょっと近づいたら餌くれるの?って顔してたけど、さらに近づくとコイツ餌をくれない奴じゃんって理解したので車の下に逃げられました。可愛いですね。これだけ可愛いなら誰かが家猫にしてもよさそうなのにね。