【無職のグルメ】久々の二郎本店へ行ってみたがヤサイマシがタワーになってた

久々に二郎へ行ってみてヤサイマシを頼んでみたらタワーになっててびっくりした猫山猫雄ですにゃ!

ヤサイマシってマシマシにしなくてもタワーになるんだね

ちょっくらとある物が欲しいって事で父猫のところに物を持って行った後、近いってことで二郎三田本店にお昼ご飯として食べに行くことにしました。12時前だったので店の裏近くまで行列ができてました。ちょっくら待って今回は豚小にしようかと思ったけどお財布見たら小銭とかじゃらじゃらしてて数えてみたら600円あったので豚やめて小にしてみました。

今回のコールはニンニクヤサイカラメで頼んでみたら、店員さんが野菜をワシワシと掴んで増して増して山になった状態で渡してくれました。いつもは同じコールでも半分くらいしか乗せてくれないので、今回は二郎の本領発揮ですね。

ちょいちょい野菜やら麺を食べてお肉が出てきたので出してみたら、なかなかデカいお肉が出てきました。右の方は脂がたっぷりついててコールのアブラが必要ない感じですね。左のお肉はみっしりとしており右側にちょっと脂がついてるので食べるのにちょうどバランスがいい感じですね。

ヤサイマシが思った以上に積まれてたので、豚小を頼まなくてよかったなと思ったけど野菜をもっしゃもっしゃ食べて何とかロットが乱れない感じで食べきることができました。カタメで頼んでたのでちょっと早めに出してもらったのに食べるスピードが遅れてきてるのは、ヤサイピラミッドの影響かそれとも歳のせいなのか?

関係ないけど今回はベビーカーに赤ちゃんを積んだ親子が二郎に並んでるの見かけたけど、赤ちゃんも二郎英才教育させるのかな?

関係ない愚痴

PCがおかしな挙動して起動するけど画面が表示されない状態になったので、復旧しなかったのでクリーンインストールしてみたらHP用の画像データとかサーバへ接続するためのカスタムしたテラタームとかいろいろ間違って消しちゃった😿。とりあえず今回のはそれらしいTOP画像にしたけどあってるかな?それと昔のTOP画像が消えちゃったのでかなりショックなので突然更新止まるかもしれません。

今日の猫ちゃん

触れるハチワレちゃんがいるかな?とハチワレちゃんルートを自転車で走ってたら、その日はちょうどいたけどいる時といない時は何が違うのかな?時間的に餌を貰えそうななのかな?とりあえずちょっと触らせてもらいましたが、少し嫌がられましたがひっかかれもせず撫でさせてもらえたのでありがたいですね。ちょっと痩せてるのでちゃんと生きていけるのか心配ですが、地域猫的に可愛がられているのかな?