【ポイ活雑談】出前館の1000円引きクーポン使ってうどん二人分280円で食す!

福利厚生でまた出前館の1000円引きクーポン確保したので夕飯に使う猫山猫雄ですにゃ!

割引クーポンを使って二人分の夕飯うどんを食す!

10月もスポットワークの福利厚生サービスの出前館月1クーポンを確保してたけど、出前館の1Buy2Eatとかお得なキャンペーンしてないので使うの控えてたら期限ぎりぎりになってました。なので丁度東京に出てきて一人で夕飯食べる事になったので使おうと思ってたら、父猫も予定が消えて夕飯食べるって事になりました。

まだクーポン使えるよね?って事で確認してみたら、一応クーポンコードが表示されるのでどうやら使えるようですね。

出前館で夕飯を注文するぞ

父猫に何を食べたいか確認したら鍋焼きうどんって事で探したけど、見つからなかったので色々探してみたらカレーうどんが半額になってる店舗がありました。父猫と自分の二人分を注文しようと思ったら最低金額が足りなかったので片方に追加うどん1玉をトッピングしたので無事最低注文金額を超えたので安心ですね。

この店舗はクーポン適用できるかな?とクーポンコード入力したら普通に適用されたので無事280円になりました。出前館特典として送料無料なので全部で280円が確定されました。二人分の夕飯で合計280円はお得ですがどんな商品が届いても、まぁ許せますよね。

うどんが届いたけどどんな感じかな?

まずはうどんを注文際に父猫が出前でうどんだと伸びない?って事で心配してたけど、だいたい汁とうどんがセパレートで分かれてるからって事で無事に注文して商品が届きました。やっぱりうどんがセパレートタイプっぽいですね。追加うどん1玉は普通に別パックになってるんですね。

今回のうどん容器は蓋と本体に折って固定されるので、そこそこ荒い運転とかしても中身がこぼれる事は無いので配達員としてはとってもありがたいですね。

四つの爪を解放して蓋を開けるといっぱいのうどんにそこそこの量があるネギとワカメがちょっと乗ってますね。うどん1玉追加せずとも量問題なかったかな?

下の汁ゾーンに入ってるカレー南蛮はどんなもんかと思ったら何だかスゴイ少ないですね。ちょっと味見するとちょっとピリ辛で少し甘いキーマカレーが入ってる感じですね。自分が思ってるカレー南蛮とはかなりかけ離れてますね。代わりにひき肉がたっぷりと入っておりそれはそれで有りですね。

セパレートうどんと追加うどん(0.7玉)をキーマカレーなカレー南蛮汁に突っ込んでかき混ぜてみましたが、やはり汁が足りずにまぜうどん風になっていますね。注文写真のカレー南蛮くんとは全然違いますね。カレーの味が少し濃かったので宅配の人が割る用出汁をつけ忘れたのかな?って感じに思えるほどですね。

食べてみましたがカレーの味するしピリ辛で少し甘みがあるので、カレー南蛮まぜうどんって言われればそういうもんかなと納得できますが、注文履歴確認するとやっぱり普通にカレー南蛮なのでビックリですね。通常のうどんだけだとちょっと足りない感じなので追加うどん頼んでおいて良かったですね。父猫も追加うどんの0.3玉くらいを取っており追加して良かったって事でした。まぁ美味しかったので汁足りなくても問題ない美味しさでした。

今回のお会計は?

カレー南蛮うどん2人前+追加うどんで1,280円でしたが、1,000円引きクーポンを使って280円になったのですが父猫のクレジットカードで支払っていいか考えたら良いって事で自分は1円も払わずに食べられてありがたかったですね。

今日の猫ちゃん

商店街の途中にあるお店の屋根にいつもいるハチワレちゃんがいるか確認したら普通に屋根にちょこんと座っておりこちらを見ているのでパシャリとスマホで写真を撮ってみました。今まで黒いかと思ってたら右半分が少し薄い感じなんですね。顔をこっちを初めて見た気がしたので毛の色が薄い部分あるのビックリしました。こっちに降りてこないかな?って見てたら違う黒猫がぴゃーっと足元を走っていきビックリしちゃいました。