【ポイ活雑談】CokeOnアプリで1缶買うとチケットくれるキャンペーンしてるから買った

前回買うとチケットくれるってキャンペーンで貰ったけど、またキャンペーンしてるので買った猫山猫雄ですにゃ!

2回目のチケット貰えるキャンペーンをしてるから買ってみた

あなただけもう1回!って事でCokeOnで買うとチケット貰えるキャンペーンがまたやってたので、これは買うしかないなと思ったけど今回は何で買おうかな?

CokeOnWalletが180円くらいあったので、今回はこれで買ってみようかと思います。このウォレットはバーコードを読み込んで抽選するキャンペーンしてるときに当たったポイントとなってますね。これで買えば実質ノー現金でフィニッシュする事ができますね。

早速買ってみる!

無事に購入できたので1本無料ドリンクチケットを貰うことができました。通信が不安定だったのでちゃんと貰えたか不安になったのでチケットを確認したいと思います。

有効期限が11月末までですがちゃんと1本無料で貰えるチケットを入手することができました。けどこれってお好きなコカ・コーラ社製品1本無料ってあえるけど、ほかのチケットに無いからほかのチケットだと他社製品貰えるのかな?

コークオン対応自販機でたまに他社製品混じってる自販機あるからそこで使える?前その自販機でチケット購入時は選択できなかったけどチケットの違いとかあるのかな?

今回は何買った?

今回はジョージアの香るブラックを購入しました。購入した自販機で一番安い分類となっており、同価格帯にエメマンもあったけど容量こっちの方が多そうだったので選んでみました。朝食にパンを食べる時に飲もうかと思います。

今日の猫ちゃん

ちょいちょい触らせてくれるハチワレちゃんを見つけたので今日も触らせてくれるかな?と近寄ってみたら丸まって寝てました。小雨が降っておりがくんと冷えて寒い日だったので縮こまってエネルギー消費せずに寝てる感じなのでこの日は触るのを諦めて帰るのでした。くーくー寝てるハチワレちゃんかわいいね。