【ポイ活雑談】ローソンアプリで飴当たったしお試し引換券でスタンプを貯める

2024年2月14日

ローソンアプリでチュッパチャプスが当たったので引換券も追加してスタンプ貯める猫山猫雄ですにゃ!

無料券と引換券でスタンプ貯めることにしたぞ!

最近ローソンアプリで無料券が当たるキャンペーンをしてたので、毎回チャレンジしてたけど大体外れてたが今回のチュッパチャップスは当たりました。

毎回ハズレてたけど今回もハズレだろと思って抽選したら当選しました!って表示が出てうれしかったですね。当たりってこんな表示されるんですね。

48円ではdポイントクラブのお買い物スタンプラリーが貯まらないので、ローソンアプリのお試し引換券で172円のタリーズコーヒー使おうとしたら完売してるのでジョージアのラテをお試しする事にしました。それだとちょっとポイント発生金額に足りない感じなので、うまい棒も一緒に買えば金額足りるねって事で買ってみました。

今回の買い物でお買い物スタンプラリーのスタンプ貰えたのでその8でくじ引きできるようになったので、くじ引きチャレンジをしてみようかと思います。

普通にハズレました。これでハズレが6回の1ポイント当たりが2回なので、なかなかのハズレ率ですね。

おまけのセブンアプリ無料コーヒークーポン

前回お茶の無料クーポン貰ったので今回もあるかな?と見てたらセブンコーヒーのRサイズ無料クーポンあったの使いに行ってきました。

この日はちょっと暑かったのでアイスコーヒーを貰ってきましたが、帰り道に全部氷溶けるかな?と思ってハラハラしながら帰ったらギリギリ氷が残っており安心しました。溶けた氷でちょっと薄まってるかもしれないけど匂いがよくて切れのある味わいで美味しかったですね。

今日の猫ちゃん

ゴミ捨て場のヘリにちょこんと座ってる猫ちゃんがいました。よく通る猫スポットで見かけるちょっとガリガリの猫ちゃんと一緒かな?と思って前の写真を調べたら毛のパターンが一緒ですね。ちょっと肉付きよくなってるのかな?じーっと見てたらプイっと逃げられちゃいました。可愛いね。