【ポイ活雑談】コーヒークーポン今回も貰ったのでスタンプをためるためにも交換する

2024年2月14日

今週もコーヒー無料クーポンゲットできてたので交換してスタンプを貯める猫山猫雄ですにゃ!

無料クーポンでコーヒー貰ってお買い物スタンプラリー貯める

スポットワークの福利厚生としてParkってサービスが今月も当選してたので、ローソンのコーヒー無料クーポンをゲットしてたのでちょっくら交換にしに行ってきました。ついでに100円くらいのお菓子を買ってdポイントのお買い物スタンプラリーを貯めることもしましょう。

今回買ったお菓子はプレーンビスケットを選んでみました。コーヒーはホットとアイスが選べますが暑かったのでアイスコーヒーでもいいかな?と思いつつ注文した時、普通にホットコーヒー頼んでました。

プレーンビスケットはちょっと甘くてコーヒーのおつまみ的に食べるには苦みも合って美味しくいただけました。ただコーヒーSサイズにプレーンビスケットはちょっと量が多かったですね。残して後で食べるって事も考えましたが普通に食べきっちゃいましたね。

お買い物スタンプラリー更新したしくじ引くよ

今回の購入で7個目のスタンプが貯まったのでくじを引いてみる事にしました。結果としてハズレが5回で1ポイントが2回当たりました。やっぱりこのスタンプラリーはハズレが多いですね。

コーヒー無料券は今月あと最大2回貰えるので、2個スタンプゲットできそうなので9個貯められそうですね。残り1個はローソンのポンタポイントで交換できるお試し券でスタンプをゲットしようかな?

今日の猫ちゃん

駐車場の空いてる場所で駐車してる猫ちゃんがいました。契約してるのかな?堂々としてるので今回こそ触れるかな?って事で近づいたら普通に逃げられちゃいましたね。ちょっと近くに寄ったら普通にすくっと立ち上がってテクテクと隣の車の下に逃げられちゃいましたね。寝ててまったりとしてるのを邪魔しちゃったのでごめんなさいね。