【ポイ活雑談】ファミペイのお酒無料クーポンまた貰ったから交換してきた

ファミペイさんがまたお酒の無料クーポン配ってくれたので交換しにいった猫山猫雄ですにゃ!

今回の無料クーポンはアサヒスーパードライクリスタル!

今回貰ったファミペイのお酒無料クーポンですが、アサヒスーパードライのドライクリスタルっていう新商品みたいですね。普通のアサヒスーパードライかと思ったらドライクリスタルがついてるので別商品みたいですね。一応生ビールってかいてあるから第三のビールとかじゃないって事かな?酒税改正での新商品なのかな?

スーパードライのドライクリスタルだけでもdポイントが発生してスタンプラリーのスタンプ貰えますが、一応買い物のていをとる形にする為にノアールミニを買ってみました。100円くらいで買えて丁度良い感じですね。

コーヒー無料券を貰ったのでコーヒー貰ってきたらおつまみにして食べようかと思ってけど、甘いものの誘惑に勝てずに食べてしまいました。ちょっとほろ苦いけど甘さもあり美味しくいただくことができました。

ふと思ったけどこのお酒無料クーポンってお酒の新商品が発売された時のPRとして配ってる?貰ってるの大体新商品だからあり得ますね。納得納得。

今日の猫ちゃん

またまた家の前の花壇ゾーンの石ブロックの上で寝てる猫ちゃん。いつも通り石の上ですやすや寝てるところを見つけたのでパシャリとスマホで撮影したらこちらに気が付いておりギロリと睨んできていました。なかなか凛々しい顔つきだし毛艶がいいので触ってみたいですが、すんごい警戒されており撫でさせてくれることは無いのかな?ちゃんと餌貰ってそうだし餌付けも難しそうだし、そもそも民家の目の前で餌付けってまずいよね。