【ポイ活雑談】週1コーヒーが無くなって色んな店で使えるポイントになった

2024年2月14日

スポットワークの福利厚生でローソンのコーヒー無料券貰ってたけど変わってビックリな猫山猫雄ですにゃ!

福利厚生の対象が変わったのでさっくり使ってみた

先週くらいまでローソンのコーヒー無料券だけ月曜日に配ってたのが、最近はローソンのコーヒーやいろいろな商品に交換できるものに変わったみたいですね。当初は毎週月曜日配布とか記載がなかったので1回限りになったのかと嘆いてたら、最近毎週月曜配布って記載が追加されて安心しました。

当初はコーヒーとブラックサンダーで交換しようかと思いましたが、よく考えたら缶コーヒー余ってたのでコーヒー交換する必要ないよなって事でプレミアムロールケーキの無料クーポンと交換することにしました。

ところでこのポイントって次の週も持ち越しできるのかな?ちゃんとルールを読んでないけどどうなんだろ?

無事にプレミアムロールケーキのクーポン券をゲットしたので、さっそくローソンで交換しにいってきます。ついでに何か追加で買ってdポイントを貯めて、お買い物スタンプラリーを貯めていこうかと思います。

無事にプレミアムロールケーキを無料クーポンでゲットしつつ、dポイントを貯めるために追加でチョコバットを楽天ペイの期間限定ポイント払いでノー現金でゲットしました。これで無事にdポイントをゲットできました。

久しぶりにプレミアムロールケーキを食べたけど生クリームがたっぷりあって寝起きに買って食べてみましたが、ズドンと脳と腹に来ますね。ちょっと甘めが強いので一緒に飲んでたジョージアの香るブラックコーヒーとあっており美味しくいただくことができました。

今回のお買い物スタンプラリーくじの結果は?

10月のお買い物スタンプラリーであるスタンプ祭は9個目のスタンプを貯めたので、さっそくくじをチャレンジしてみましたが普通にハズレました。やっぱりお買い物スタンプラリーのくじはちょっとハズレが多くないですかね?

今日の猫ちゃん

前回公園のベンチにちょこんと座って餌やりおばさんとかを待ってた猫ちゃんがいました。今回は公園から出ており道路のところにちょっくら座ってました。かなり警戒してるのか餌くれるの?って顔してますね。餌もやらずに近づいてみたら普通に逃げる体制になったので近づくことはしませんでした。そこで餌を貰えるのを待っててちょこんと座ってると思うとかわいいね。