【無職のグルメ】茂蔵の弁当を再度リベンジして買えたので食べてみる

夕方の茂蔵近くを通ったけど弁当割引してないかなって寄ったら割引してたので買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

健康弁当と房総のシゲ寿司ってのを買ってみた

夕方に茂蔵近くを通ったのでふと割引やってるかな?と寄ってみたら40%引きを開始してたので寄ってみる事にしました。前回寄った時は弁当が全滅してたので今回はありがたいですね。なので今回購入したのは牛タンつくねと雑穀の健康弁当と気になった房総のシゲ寿司っていういなり寿司を購入してみる事にしました。

この日は唐突に寄ったのでビニール袋とか持ってなかったので、持ち帰り用ビニール袋を買ってしまいました。

いなり寿司は紙の包みで中身がわからなかったけど4個入りのいなり寿司だったんだね。何がどうシゲ寿司なのかよくわかりませんが中身が変わってるのかな?見た目だけは普通のいなり寿司ですね。

食べてみたらいなりの油がかなりひたひただったのか、トレーの下に油が貯まっており捨てる時に綺麗にしないといけませんね。食べて確認してみたけどちょっとショウガが入ってるような何かが気がしましたがやっぱり普通のいなり寿司ですね。美味しかったのでまぁよしとしよう。

今回のお会計は?

今回も40%引きなのをゲットできたので326円で弁当を2個ゲットすることができました。やったね!

今日の猫ちゃん

ベランダで洗濯物を干してたら隣の墓場前で丸まって寝てるよく庭で猫ちゃんが寝ていました。猫ちゃんが寝てる場所にベランダから近寄って写真を撮ってみました。にゃおにゃおと呼んでみましたが気が付かずに熟睡してましたね。遠いから安心してぐっすり寝ていて可愛いですね。ちょっと肉付きがよくなってきた?触って確認したいけど逃げちゃうんだよね。悲しい。