【株主優待】豚角煮かつってアタマのおかしい商品出したのでテイクアウトしてみた

松のやで豚角煮かつってアタマのおかしい商品を出したのでテイクアウトで食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

豚角煮かつなる美味しそうな定食を松のやが発売!?

松弁ネットだと30分後に受け取りになるって事で直接店舗にいって注文してみたら普通に移動含めて30分かからずに受け取ることができました。普通の豚角煮かつ3枚の定食かロースかつと角煮かつの定食があり、今回はロースかつと豚角煮かつ2枚のセットを注文して受け取りました。サラダあってビックリしたけど普通に千切りキャベツでしたね。

まずはベジファーストとして千切りキャベツに人参ソースをかけて食べてましたが、ちょっと酸っぱみがありカツを食べる前から美味しくいただくことができました。さっぱりしたのでカツを全力で食べることができますね。

カツの方を開封してみたらロースかつと今回メインの豚角煮かつが入っていますね。最近上ロースかつが消えたと思ったら来月パワーアップして帰ってくるって事らしいですね。豚角煮かつは思ってたより小さいですね。

豚角煮かつをひと切れつまんでみましたが、脂部分もいい感じにあるし角煮としては十分の厚さがあるのでちょっと小さい気がしましたがロースかつが一緒にあって小さく見えちゃったんですね。

付属のたれに付けて早速食べてみましたが、ちょっとタレのしょっぱみが強すぎて角煮自体の味が負けちゃってますね。ほんのりと味わう角煮ですがタレと一緒に味わうことでいい感じにご飯が進みますね。もうちょっと角煮の味が強くするかタレの味を弱くするのがいい気がしますね。

今日の猫ちゃん

またまた南部市場で見かけたまん丸猫ちゃんを見つけました。スヤスヤと寝ているのでちょっと近づけられましたが写真を撮ったこの距離で起きて逃げられました。悲しいね。最近連続して会えたので少しは心開いてくれたかと思ったけど全然ダメでしたね。足の裏の肉球が見えており可愛らしいですね。触ってみたいですね。