【株主優待】バーミヤンの日が10月も開催だ!餃子が安いので食べてセルフに敗北

10月もバーミヤンの日が開催なので餃子を食べに行ってみたけどセルフレジに敗北した猫山猫雄ですにゃ!

10月のバーミヤンの日も餃子クーポンなので食べに行く

すかいらーくアプリからプッシュ通信が来たので何だろ?と確認してみたら10月もバーミヤンの日を開催する事を知らせるお知らせでした。10月のバーミヤンの日は餃子が99円(税込み109円)になるクーポンが提供されました。今回も10月8日を中心に前後の日も使えるので、10月7日から10月9日までが期限ですね。

アプリのクーポン一覧を確認したらちゃんと店内飲食限定って事ですが餃子がちゃんと109円になるみたいですね。これは店内限定だけどお持ち帰りパックがあるから頑張れば持ち帰りできるかな?

アプリクーポン一覧で丁度いいのが無いので、新聞のチラシにあったすかいらーく系列一覧のクーポン一覧を見てみてみました。ラーメンセット安いなと思ったけどキッズラーメンセットだったので頼めないので野菜たっぷりタンメンを頼んでみようかと思います。

アジフライセットを頼んだのでスープバーを使う事ができるので、さっそく貰ってきました。今回のスープはわかめスープだったのでわかめをふんだんに入れて持ってきました。おかげでスープの写真が真っ黒ですね。

ちょっとワカメを多めに取ってみたらがっつり取れたので箸で掴んでみたらもっさり取れてる事がわかりましたね。これだけワカメ摂取すれば髪の毛がふさふさになっちゃいますね。

アジフライごはんセットと餃子が届いたので記念にパシャリ!何だか席のせいなのか黄色いですね。席はいつものドリンクバー近くでなく配膳猫ちゃんが来ない場所だからかな?アジフライご飯セットはご飯セットより50円高いだけでアジフライが付いてくるので丁度いいですよね。餃子はいつも通り6個が綺麗な焼き目で届きました。

バーミヤンの日で安いから中身少ないかな?と思ったけど中身を確認したら餡はいつも通りでしっかり入ってますね。美味しいのでご飯が進みますね。麺がそろってから食べようと思ったけど全然届かないので先に食べ始めました。

餃子とアジフライをほとんど食べつくしても全然野菜タンメンが届かないので忙しいのかな?と思って餃子とかモグモグ食べてたら店員さんが来てもう注文全部届きました?と聞かれて口の中に餃子とかが入ってので答えられないので首を横に振ったら野菜タンメンがまだですか?と聞かれたので肯定として首を縦に振りました。その後ちょっとしたら届きました。完成したのが放置されてたのかな?麺が少しくっついてたりしてたので急いで作ったのかな?スープ熱々だからそこまでは放置されてなかったみたい。

アジフライご飯セットと餃子で案外お腹いっぱいになってたので、野菜タンメン食べきれるかな?と食べてみましたが良く食べるバーミヤンラーメンのスープとは違って塩スープなのでいつもと違って美味しかったのでぺろいと完食する事が出来ました。

今回のお会計は?

今回はセルフレジが空いてたので写真撮りながらやってみる事にしました。お支払いは1,054円となっていますね。この画面で優待とかプラチナパスポートとか使うなら下の青いボタンを押すみたいですね。

プラチナパスポートを使うか優待を使うか、それとも両方使うかを選択するので今回は優待券を使うので真ん中のボタンをタッチします。

優待券のバーコードを読み取って何円分使うか選択できるので、残高全部の1,000円分を使うので1,000円の青ボタンを押して確定をタッチしました。

これで残り54円なので現金使おうと思ったら、このセルフレジはキャッシュレスのみで現金は使えないんですね。優待券を確定しちゃったので仕方ないのでLinePayを使って支払ったのでノー現金でフィニッシュする事ができませんでした。楽天ペイで払おうと思ったけど期間限定ポイントが足りなかったので残念ですね。

今日の猫ちゃん

南部市場へ向かう途中に茶トラ猫ちゃんがトコトコ歩いていたのでスマホで写真撮ろうと思ったけど、こちらを気にせずスタスタと止まらず歩いて民家の庭に入ったところで安心したのか毛繕いし始めたのでパシャリと撮れました。こちらを気にしない風でしたがやっぱり怪しかったのかな?怖かったのかな?もう何枚か写真を撮ろうと思ったら、庭の奥に家人がいる事を発見したのでそそくさと逃げ出しました。怖いね。