【株主優待】ピザがクーポンで半額なのでトッピングのハンバーグも食す!

新聞チラシのすかいらーく系クーポンにてマルゲリータピザが半額らしいので食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

半額になるマルゲリータピザを食べに行くよ

母猫がすかいらーくの株主優待カードを使いたいって事でお得なクーポンあるかな?ってことで調べてみたら、すかいらーく系新聞チラシがあってガストを見るとマルゲリータピザが半額って事なので頼んでいこうかと思います。

入店するとマルゲリータピザが半額だからなのか、高校生グループがちょいちょいいてちょっと混んでました。窓際は案外すいてたので席を確保したら、クーポンの番号を入れてどんどん注文していきます。マルゲリータピザも問題なく注文することができました。

今回は母猫がハンバーグだけを食べるべく頼んだので、自分用にご飯セットと100円のトッピングハンバーグを頼んだのでスープバーとドリンクバーセットも追加したので取ってきました。スープバーはバーミヤンと違って具はあんまり取れなかったですね。

マルゲリータピザに関してはチーズがいっぱい載っておりありがたいですね。バジルソースの風味とチーズの相性はよくてオリーブオイルもかかってるのかとてもオイリーでよかったですね。

ちょっと足りないかな?と思ってクーポンで割引されてるマヨコーンとちょいポテトを頼んでみたんですが、コーンは母猫も食べるかな?と思ったらハンバーグの付け合わせにコーンあるからいらなかったね。ポテトはちょいってはずなのに案外量が多くてちょっと苦労しました。オーロラソースで食べるの滅多にないので美味しくいただけました。

今回Wメインのマルゲリータピザでない方で有名なご飯大盛と100円のトッピングハンバーグです。ちょいちょい頼んでるので味に関しては問題ないんですが、もう100円のトッピングハンバーグ普通に別皿で出るんですね。今回はデミグラスソースのハンバーグを母猫が頼んでたのでWハンバーグで届くかと思ったのでびっくりしました。料理によって別皿にするかどうか考えるのはオペレーション的に面倒なのかな?自分は食べやすくなるのでありがたいですね。

今回のお会計は?

シルバーパスポートで割引させて2,023円になったので、2,000円分を母猫が持つ株主優待で支払って残りを楽天Payの期間限定ポイント払いをしたのでノー現金でフィニッシュする事ができました。やったね!

今日の猫ちゃん

またまたブランチ南部市場で見かけた猫ちゃん。いつものキジトラちゃんがいないので残念と思ってたら黒猫ちゃんがいたのでご挨拶に向かったら、キジトラちゃん以上の警戒心でささっと逃げる体勢になったのでストップして写真をパシャリと撮りました。すっごい警戒してて可愛いですね。この子は大抵裏側にいるのでキジトラちゃんがよくいる近くまで出てくるの珍しいですね。