【株主優待】株主カードでイオンシネマにてシティーハンターを観てきたよ

2023年12月13日

スポットワークでみなとみらい行ったけど補充スポット少なかったのでシティハンターを観た猫山猫雄ですにゃ

ちょっと暇になったのでシティーハンター観に行ったぞ!

スポットワークでみなとみらい周辺に行ったけど補充スポットが無いので時間潰してスポット湧くのを待つついでに気になってたシティーハンターの新作映画を観に行ってみました。イオンの株主カードを使ったので1,000円で観られてドリンクSorポップコーンSとの交換券をいつも通りゲットしました。

今回もポップコーンS交換しました。味は塩とバター醤油があるけど毎回塩にバターかけてもらってるけど、次回くらいにはバター両方に共通してるしバター醤油味頼んでみるかな?

映画を見終わった後にふと館内をキョロキョロ見回してみたら伝言板が設置されてました。XYZ書いてあるし懐かしいね。4DXは10月13日まで放映なのかな?それとシティーハンターなのか?シティハンターなのかむずかしいね。

映画自体はまぁ楽しめたけどそもそもあの子なんであんなのなの?ってのは気になったな。あと前作と比べたら前作の方が話としては面白かったけど、今回のは連作って事みたいだけど続編あるのかな?

それと平日の15時スタートって事なのか観客が自分入れて4人でした。公開から時間経ってるけど少ないもんだね。

入場した際に入場特典のSTAFF TRIBUTE BOOKLETってやつをいただきました。10月7日からポストカードに切り替わるって事なのでポストカードよりSTAFF TRIBUTE BOOKLETの方が良さそうなので丁度良かったですね。

ふとパンフレットはまた1,400円くらいするのかな?とグッツ売り場へ見に行ってみたら「シティーハンター」が1,000円で「君たちはどう生きるか」が820円だったので案外安いやんって事で買ってみました。

おまけ

映画チケットを買う際にdポイントをかざしたし、パンフレットも買う際にdポイントをかざして買いました。おかででdポイントクラブのお買物スタンプラリーが2つゲットできました。ふと思ったけどパンフレットを別々で買えばお買物スタンプラリーをもう1個貯めれたので失敗しましたね。残念。

今日の猫ちゃん

以前に夜にのみ公園に餌を貰いに来てるっぽい猫ちゃんにまた会ったので近寄ってみました。前回はにゃーにゃーと鳴いてて今回もにゃーと鳴いてたので近寄ってみたらプイっと逃げられました。餌をあげてる人が近くにいたけど餌を貰った後なのか餌皿が空なので満足したし変なやつが来たから逃げたのかな?にゃーにゃー言ってて可愛かったですね。