【無職のグルメ】ピザハットが3日間マルゲリータピザを590円セールしてるから食べてみるぞ!

ピザハットがまたマルゲリータピザ590円セールしてるので食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

今回の590円セールはひと味違う!?

ピザハットが11月3日から5日までまたもやテイクアウトでマルゲリータピザが590円セールをやっています。
アプリ注文だと590円でWebやらだと609円とちょっと今までと違うみたいですね。それと前日注文じゃないとダメって店舗にいつもの店舗が当選したので悲しいですね。

アプリから注文してみようとしたら609円であれ?おかしいな?と思いつつカートに追加して注文画面を確認して見ようと思いました。

割引が適用して590円以下の578円になりました。31円の割引が適用されているようですね。5%の割引ってことはリーベイツ経由だと5.5%ポイント還元なのでそっちで注文してみようかな?

リーベイツ経由で注文してみたら609円のままでやはり、これだとアプリ割引は適用されない感じですね。

楽天キャッシュにチャージして609円の支払いをチャージした楽天キャッシュで支払ってみました。
リーベイツ経由で注文したのでポイントが36ポイント付与されるようです。アプリ経由だと31円引きなのでリーベイツ経由の方がお得な注文になるのかな?

36ポイントは昔の注文で今回の注文では31ポイントが発生するらしいので、結局普通にアプリで注文しても割引率は変わらないって事でした。残念。

受け取って帰ってきたよ

今回は10分前に到着してみたけど案外客が多かったのか事前に焼きあがってなくて、ちょっとだけ待つことになりました。厨房を見てると焼きあがったピザを切ってることを見ることができました。受け取った後に総菜屋で半額のメンチカツを買う為に並んでたのでピザ冷めちゃった。

メンチカツをピザの上に乗せて自転車で爆走して帰ってきたので、かなり偏った状態で運んできたからだいぶ偏ったりソースが蓋についたりと悲惨な状態になってると思ったけど問題なさそうですね。

とりあえず食べてみたけどほぼ冷えてました。温めようかと思ったけど生地がまぁふかふかしてるので問題ないかな?って事でそのまま食べることにしました。美味しくいただくことができました。ピザハットさんは優しいセールをしてくれるのでありがたいですね。

もしかして次回も590円セールは前日予約店舗になっちゃうのかな?

今日の猫ちゃん

スポットワークのバッテリーを補充しに行く途中に見かけた長毛種ちゃん。いつもは帰りのルートでしか見かけなかったので夜しかいないのかと思ったけど、今回は昼から見かけたのでちょっと触らせてくれるかな?って近寄ってみたら相手から近寄ってきてくれてありがたいですね。前まで首輪なかったけど今回見たときに首輪してて飼い猫になったのかな?よかったね。