【ポイ活雑談】ローソンとファミペイのお得なクーポンを使って色々お得に買ってデザート楽しむ

ファミペイの無料クーポンとローソンのコーヒーキャンペーンを堪能してきた猫山猫雄ですにゃ!

ファミリーマートとローソンでクーポン使ってお得に買ったよ

スポットワークの福利厚生って事で色々なものに交換できるgifteeBoxの200ポイントをゲットしました。これは毎週月曜日に貰えますが、貰い忘れるとその週は貰えないので注意ですね。それとポイントを残していても合算して使えないって事も覚えたので使い切っていきましょう。

今ローソンでうちカフェスイーツを200円ごと購入でコーヒー無料券くれるってことで、プレミアムロールケーキの無料券に交換していこうかと思います。

200ポイント保持しており、交換必要ポイントが200ポイントなので1個分交換できるので、交換をしてさっくりポイントを使い切っていこうかと思います。

無事に交換できたので早速ローソンに行こうかと思います。その前に

前回プレミアムロールケーキと他にうちカフェスイーツを買ってマチカフェのコーヒーS無料券をゲットしてたので、これも使ってホットコーヒーSをゲットしていこうかと思います。

無料券といえばファミペイにサッポロ生ビール黒ラベル500mlが来てたなと確認してみたら、有効期限が当日だったのでローソン行くついでにファミマでも交換していくことになりました。期限来週までかと思ってたのでなんとなく確認して良かったです。忘れて無くなってたら悲しいからね。

早速ローソンとファミリーマートをはしごしてゲットしてきました。ローソンのうちカフェスイーツ200円購入ごとにコーヒー無料券くれるのは27日までだったので、プレミアムロールケーキだけだと200円に足りないのでチーズタルトも追加で購入してコーヒー無料券を2枚ゲットしました。

ファミリーマートではサッポロ黒ラベルだけだとアレかな?って事でちょっと安くなっておりついでに後からファミペイボーナスくれるって事でフレンチトーストを買ってみました。謎のファミペイボーナス100ポイント貰ったので案外お安く買うことができました。

この中で実費が発生したのはローソンではチーズタルトで、ファミリーマートではフレンチトーストだけなので5個中3個は無料でゲットできたのでポイ活はやめられませんね。

今日の猫ちゃん

てこてこ散歩してたら道路を2匹の猫がとてとてと横断して民家に入っていたので覗いてみたら、一匹はベンチに座って日向ぼっこの体制に入ってもう一匹はお日様で温まった地面にごろんごろんと転がっており可愛かったですね。民家の駐車場で門が閉まってるので中に入って触る事ができないのを理解してるのか、安心して日向ぼっこしたりごろんごろんしてました。可愛いね。