【無職の株主】ビックカメラ(3048)から株主優待が届いたので確認する【2023年冬版】

さっくり使ったビックカメラの株主優待が新たに届いたので開封確認していく猫山猫雄ですにゃ!

ビックカメラの株主優待が新しく届いたので確認

この前期限切れ間近のビックカメラ株主優待を使ったけど、2023年冬版の株主優待が届いていたので開封確認にしていこうかと思います。

いつものビジネスレポートが入ってましたがこれはペーパーレス化しないんですね。札幌店が移転とかいろいと近況が描かれていました。

いつも通り13ポイントサービス券とRaKuuRuの1000円増額クーポンが付いてきましたが、いつも通り使わないのでスルーですね。けど今回の株主優待メインのお買い物でポイント付いたから使ってみようかな?

そして今回メインの株主優待ですが、第43期株主様お買物優待券とは別に第43期長期保有株主様お買物優待券もついてきました。やったね!

開封すると第43期株主様お買物優待券は5,000円分で第43期長期保有株主様お買物優待券で2,000円分の株主優待券が入っていました。合計7,000円分なので何を買おうかな?また年末に東京で滞在するのでその時ビックカメラ有楽町店で何か買い物に使おうかな?