【ポイ活雑談】ズバトクで750円の商品券が当たった!!1円も出さずに十割そばをゲットする

ズバトクで商品券当たったのでお勧めの商品を無視して他の商品を買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ズバトクの商品券で十割蕎麦をゲットしてみた

ズバトクで毎日ポチポチしてたらYahoo!ショッピングで使える750円分商品券ってのが当たりました。商品を探しに行くってボタンを押すと

商品券を丸々使ってお試しの商品をゲットできる感じですね。実商品は1100円くらいのものとかが、このキャンペーン用に特別用意してる感じなのかな?

貰った商品券ってどんなもんかな?と思って調べてみるとこんな感じ期間限定の無料券なんですね。

他にも1,500円引きクーポンてのがあるらしくてアプリ限定って事だけど使えるっぽいので、おすすめ商品以外に商品券を使って商品を探してみます。

いい感じの商品見つけたよ

いろいろと調べて、そもそも蕎麦を頼もうかと思ってたので変わりになる蕎麦を調べて十割蕎麦3セットを選んでみました。半額クーポンと750円商品券でちょうどよく買えそうなのでカートに入れてみました。

まぁごちゃごちゃあったけど気にせず、何かのプレミアム体験すると安くなるって出てるけど登録せずに注文手続きに進みます。

ご請求金額の確認した際に690円となっており商品券対応してないなって事で、デフォルトで利用するって事になってないので利用するにしてら合計金額0円になったので「ご注文を確定する」をクリックしました。

本当に0円で注文できるのかな?ってことでドキドキしてたら注文が確定されました。やったね。

750円商品券を745円で使ったけど何か12月6日までの商品券が5円分残ってますね。商品券だから1円でも使ったら消えるかと思ったら使ってない分を別で使えるんだね。1回で使い切ることに注力しすぎました。

蕎麦が届いたぞ!

ちょっとしたら注文した蕎麦が届いたみたいなので確認していこうかと思います。年末で配送大変って聞いてたけどすぐ届きましたね。

開封すると紙の緩衝材が入ってますね。蕎麦ちゃんはどこかな?

信州十割蕎麦がちゃんと3つ入って出てきました。これで年末の年越しそばの心配はありませんね。ごっつあんです!

今日の猫ちゃん

近所の猫ちゃんがよくいるお家がお庭のお手入れで庭師さんたちが剪定とかしてると、猫ちゃんがトコトコ門から入っていこうかとしてたら庭師が色々といて何じゃこりゃ?って顔してて人がいっぱいいるやんって感じで入るのを諦めてトコトコと別の場所へ去っていきました。しょぼくれた後ろ姿はかわいいね。