【ポイ活雑談】楽天チェックのロゴスカフェでスタンプ貯まったしまたまたソフトクリーム食べるよ

楽天チェックのロゴスカフェでスタンプ貯まったので10回目?のソフトクリームを食べる猫山猫雄ですにゃ!

寒い中ソフトクリームを貰いに行ってみた

今回楽天チェックでソフトクリームを貰えるし、ローソンのコーヒー無料券もあるのでついでに貰って行こうかと思います。有効期限が丁度当日だったのでよい感じですね。

一応確認でちゃんと今回のチェックインでソフトクリーム貰えるんだよな?と思って確認したら、8回目までスタンプ貯まってたので問題なくチェックインできればソフトクリーム貰えそうですね。

その後、まずローソンでコーヒー無料券で交換しつつdポイントお買い物スタンラリー狙いで100円分くらいチョコも買って準備した後にロゴスカフェでチェックインをして引換券をゲットすることができました。

速攻で店員さんに引換券を表示してソフトクリームをゲットしました。さすがに手慣れてますね。

今回は何故かクッキーが品切れって事でロゴスのロゴしたクッキーなしで食べることになりました。入荷数ミスったのかな?それと日が出てたけど寒かったので選んだローソンコーヒーとブラックサンダー2種をおやつとして用意してみました。

それとちょっとソフトクリームくんの高さ縮んでない?寒いからあんまり量あっても困るから丁度良かったけど、暑い時期だったら少なくなってちょっと悲しかったかもしれませんね。ローソンコーヒーはちょっと冷めてたのでやはり一番はロゴスカフェでコーヒー一緒に買うのが一番ですが、かながわPayでもなければちょっと買う気になれませんね。

今日の猫ちゃん

いつもの公園来たので近くに猫いるかな?って探してみたら家の軒先にちょこんと三毛猫ちゃんがお座りしてました。いつも険しい顔してますがすまし顔って感じもしてるしちょこんと座ってる姿はかわいいですね。お鼻がピンクなので触ってみたいけどまだまだ慣れていないので近づくと逃げるんだよね。いつ頃触れるのかな?