東京旅行?ゼンショーの優待でロッテリアでお昼を買ってみたけどまた注文間違えられた

帝国ホテルの近くにロッテリアあるのでゼンショーの優待を使ってみた猫山猫雄ですにゃ

ゼンショーの株主優待でロッテリアで使ってみた

ゼンショーの株主優待が期限が今年までだし帝国ホテル近くにロッテアリアがあるので使ってみようかと思いました。2枚あるので1,000円分使っていこうかと思います。

早速銀座にあるロッテリアに到着したので買いに行こうかと思ったら店舗自体は地下にあるのね。

事前にネットで見てた値段と違うのでビックリですね。ちょっくら驚いたけどはみ出た値段を楽天ペイで払おうと思ったら使えないのね。仕方ないのでカードを支払ってきました。優待券を使用したのが初めてだったのか店員さんが処理の仕方をわからなかったので偉い人に聞いて処理してました。

紙袋で貰ったけど案外軽くて小さい気がしますね。最近大きな弁当とかばっかりだったから感覚狂っちゃったのかな?

とりあえず出してみましたが、今回頼んだのがエビバーガーと濃厚チーズてりやきバーガーとオニオンリングとなっています。てりやきは期間限定にチェック入ってるけど限定品だったのかな?

とりあえず半分に切って父猫と分けて食べてみましたが大盛りになれた身体だと小さくてちょっとしょんぼりですね。エビバーガーはまぁまぁ美味しかったけど濃厚チーズてりやきバーガーはチーズ味全然しませんでした。まるでチーズが入ってない感じで普通のてりやきバーガーってお味でしたね。レシートにはちゃんとチーズてりやきなのに間違えて作ったのかな?完食した後に気が付いたので諦めました。

やっぱりロッテリアで使うより父猫と二人ですき家でランチセット食べた方が良かったかもしれませんね。よっぽど美味しそうなメニューでも出さない限りロッテリアでゼンショーの優待券使わないと思います。

今日の猫ちゃん

新橋駅近くの公園にあるトラ猫ちゃんが日に当たりながらリラックスしておりました。