【株主優待】ビーフハヤシグラコロにトマトトッピング3枚追加してみたけどお味はどうかな?

2024年1月7日

今まで期間限定のバーガーにはトマトトッピングしたことなかったけど今回試してみた猫山猫雄ですにゃ!

ビーフハヤシグラコロを優待券で貰ってきたよ

スポットワークのバッテリー補充した帰り道にマクドナルドあるなと思って期間限定の新メニューのグラコロ食べようと思ったけど、ビーフハヤシグラコロってのあるからそっちを選んでみました。その際にいつも期間限定バーガーにはトマトトッピングしてこなかったなと思ったので、なんとなく今回トマトトッピング3枚をしてみました。受け取ったバーガーにはトッピングシールついてたけど、トマトにチェックないけど注文シートが張ってありました。なるほどね。

他にはポテトLとコーラLを頼んでみました。同じ日にコーラのリッター買ったのに忘れてました。他のジュース頼めばよかったな。

トマトトッピングしたからかちょっと包みが荒いですね。中身が熱いことがありますってあるけど自転車で爆走して帰ってきたけど残念ながら大体冷えちゃったね。

包みを開けてみるとちゃんとトマトが三枚入っていますね。冷たいトマトのせいなのか冷え冷えになってる感じで、あまりトマトトッピングは合わないのかな?

食べてみたけどやはり食べてみたけどトマトの冷え冷えパワーでグラタンコロッケ君がかぶりついても全然やけどしない程度に冷えてしまいました。ほぼ小麦の構成の中にトマトで栄養面は補強できてたので残念ですね。食べてるとトマトの皮が僕トマトの皮だよ!って凄い主張してくるので食べずらかったですね。味に関してはトマトとグラタンコロッケは喧嘩してなくそこそこ美味しくいただけました。トッピングするなら1枚かな?

ポテトはやはり自転車で爆走して帰ってきたけど冷えてしなしなになってて悲しいですね。やはり冬は凄い勢いで冷えるのでテイクアウトはやめた方がいいですね。次回は店内で食べようかと思います。

今回のお会計は?

今回は全て株主優待券で交換したのでノー現金でフィニッシュすることができました。期間限定バーガーでもトマトトッピングとか無料でできるんだね。

今日の猫ちゃん

やはり隣町への散歩シリーズで見つけた猫ちゃん。綺麗でちょっとガタイが良さそうな感じですね。ちょこんと座ってましたが、目と目があって見られてるのがバレたのでちょっと近づいてみよとしたら速攻で逃げられました。黒い羽織を着てるみたいで可愛いからちょっと触らせて欲しかったので悲しいですね。