【無職のグルメ】俺のシリーズの蕎麦俺のだしでラー油が入った蕎麦を食べてみる

俺の○○シリーズのお店である俺のだしが気になったので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

俺のだしって人がいっぱい入ってるけど美味しい?

そば俺のだしって俺の○○シリーズみたいなお店があって前から気になってたし、なぜラー油を蕎麦に入れるのかで食べようか迷ってたし似たような感じっぽいので入ってみる事にしてみました。

お店は大人気らしくてこのあと予約あるからそんなにゆったり食べられないよって事なので、ちゃっちゃと食べて出て行こうかと思い何しようか迷ったけど肉つけそばのラー油ありの蕎麦の量は大で頼んでみました。蕎麦の量が選べるのがいいですね。大でも同じ値段なのが嬉しいですね。

追い出すためにちゃっちゃと出てくるかと思ったけど、人気なのか続々蕎麦は出てくるけど自分の分は案外時間かかりました。肉つけそばの大って事ででかいドンブリで出てきました。具がいっぱい乗ってるけど中や小でも同じ具の量なら具の山ができちゃうね。

ちょっと味見で食べてみたけど蕎麦はコシが強くてラー油の入ったつけ汁は濃いめで、風邪でぼーっとした頭にもガツンと味がして美味しいですね。ちょっとラー油が辛かったかな?

フリーゾーン?で生卵や天かすを盛ることができるらしいですね。天かすは盛り放題だけど生卵は蕎麦1回の注文に1個だけ使えるらしいですね。

蕎麦のどんぶりを持って行ってちょっと食べて空いた隙間に天かす入れてみたけど、色々な具がついてたりしてお得でカリカリしており食感が変化して食べられて入れて食べるのは当たりでしたね。

なぜ蕎麦にラー油を入れるのかと料理構成は一緒な気がしますが、自分的には俺のだしの方が好みなので次回どちらかで食べようと思ったら俺のだしに食べに行こうかと思います。近くに無いのが悲しいね。