【株主優待】ガストのお年玉クーポンで若鶏のグリルとお汁粉を食す

2024年2月8日

ガストのお年玉クーポンがお得っぽいし食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

若鶏のグリルとお汁粉食べに来てみたよ

すかいらーくのアプリでクーポンを確認すると若鶏のグリルやドリンクバーとかお汁粉が安かったので食べに行ってみる事にしました。お年玉クーポンって事で若鶏のグリルはかなりお得になってみるみたいですね。

という事でクーポンを使って注文してみました。合計金額は1,010円とキリがいいのか悪いのかよくわからない金額になりましたね。

一応料理を頼んだのでスープバーを飲めるって事で飲んでみたけど、韓国風スープって事だけどちょっと油っぽい白湯って感じでしたね。夕飯タイムだけど並々と残っていたのであまり人気が無いみたいでしたね。

若鶏のグリルガーリックソースが届きましたが、お肉が2個って事で少ないかな?と思ったけどサラダが付いてるからヘルシーで丁度よさそうですね。ガーリックソースも2個にかけると丁度無くなったので適量ですね。食べてみると流石にひと口で食べるには大きかったけど無理やりねじ込んで食べましたが、ガーリックソースのおかげでビールがちょっと欲しくなる感じのお味で美味しかったです。

若鶏のグリルを食べきった後にデザートとしてのお汁粉を用意して欲しいとタブレット経由でお願いしたけど、案外時間がかかりましたね。白玉が柔らかくなるのが時間かかったのかな?おかげで白玉はもっちもちでお汁粉は甘く美味しくいただくことができて、お茶がわりに用意したコーヒーの苦さとあっており美味しくいただくことができました。

今回のお会計は?

今回は1,010円って事で優待券を1,000円払ったので残り10円ってことですが、ジェフグルメカード500円分を使って490円を現金として受け取ることできました。457円でゲットしたので33円ほどお得に食べられたってことね。