【無職のグルメ】日本一うまいと噂の有楽町吉野家で牛丼並みを食べてみる

日本一うまいと噂で聞いた吉野家が有楽町駅のだったので食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

吉野家のデジタルチケット貰えるやん

スポットワークの福利厚生サイトでローソンのプレミアムロールケーキが交換できなくなっていて悲しいなと思ってたら、吉野家のデジタルギフト200円分があったなと思い出して交換してみようと思います。

合算はできないけど有効期限6か月なので問題なさそうなので交換していこうかと思います。

無事に交換する事ができました。これで吉野家でお得に食べる事ができそうですね。

7月9日まで使えるので今回使えなくても問題なさそうですね。

日本一と噂の吉野家に到着

宝くじ売り場横にある日本一と噂の吉野家に到着しました。日本一らしいので入店までに列ができており席に案内されるまでに10分以上待たされました。その間に酔っぱらったおっさんが横入りしてずけずけ入店して、座れる席がないのでムカついて出ていく場面がありました。席あったら並んでる人たち差し置いて座ったのかな?

席に座れたので牛丼並みの汁だくを頼んでみました。ちょっと席を外したと思ったら戻ってきて注文忘れたのかな?と思ったら牛丼をもっての登場でした。味以外にも提供スピードが日本一って感じですね。

昔食べた記憶だとゴムとまでは行かないけどかなりの弾力があったけど、日本一の牛丼のお肉はホロホロの柔らかくて口の中でとろける感じですね。ここの店舗だけ何か作り方が違うのか特別に柔らかいですね。汁だくで頼んだけど汁は他の店舗よりさっぱりとしており、他の店舗のだとしょっぱくて直のみできないけどここのは飲めそうでした。

今回のお会計は?

今回のお会計は日本一の牛丼だけど468円なので、事前に用意した200円デジタルチケットを使って残り268円ですがLINEPayで払おうとしたら残りは現金のみってことだったので現金で払いました。日本一で美味しかったです。