【無職のグルメ】ドミノピザの去年貰ったクーポン使ったLサイズピザをテイクアウトして食す

ドミノピザのクーポン貰ってたし使ってみようと思った猫山猫雄ですにゃ

貰ったクーポンを使い切っておこう!

去年にクーポンいっぱい貰おうと思って2個買ってみたけど1枚しかクーポン貰えなかったやつを使っておこうと思って注文していこうかと思います。500円で出前してくれるような気がしてたけどダメみたいですね。

ハッピー課金はせずにサイズだけ課金してLサイズにしてみました。なので1ハッピーのクワトロハッピーのLサイズを注文してみました。

片道30分程度かけてテイクアウトしにいったけどやはり寒空でテコテコ歩いて帰ってきたら冷めちゃったかな?電動自転車借りて少しでも早めに帰ればよかったかな?

開けて見た最初の印象だけどLサイズってもしかして小さい?昔までちょっと食べきるのが怪しいなと思ったけど今回はちょっと頑張れば食いきれるかな?印象ですね。結論から言うと食べきってちょっと足りないかな?って感じでした。

まず最初にパイナップルとベーコンの場所を食べたけど酸っぱさとチーズの味で美味しかったけど切り方が雑で3ピースあるなかで1ピースと2ピースが同じ大きさで、父猫が2ピース取って食べてたけど1ピースと思って食べてたのでやっぱり小さいのかもね。

今回はジャガイモが大きいのがった部分だけどマヨネーズとチーズが美味しくてペロリと食べることができましたね。

ここはサラミ部分でやっぱり1ハッピーの具材は全然少ないですね。ちょっと具材が寂しいですね。

最後はジェノベーゼって部分らしいけどミニトマトがアクセントになってチーズと焼きミニトマトの味は美味しかったですね。

やはり1ハッピーのクーポンで使ったからか案外具材ケチって作られたのかな?基本的にドミノピザは食べないので再度注文して食べて調べることはなさそうですね。かなりお得なサービスあれば頼んでみるのかな?