【ポイ活雑談】出前館クーポンを使ってお安くニンニク野菜炒めを出前してみた

出前館のお安くなるクーポンを使って夕飯を食べていこうかと思う猫山猫雄ですにゃ

出前館のクーポン貰ってたけど使う機会がなかったので何となく使って行こうかと思います。

ガストとかでもいいかな?と思ったけど気になっていた背脂にんにく野菜炒めのベヂカラってお店で注文していこうかと思います。

今回は一般的ぽい背脂にんにく野菜炒めとごはん大盛り定食の醤油味を選んでみました。他にも塩味とかあるけど一番ハズレっぽくない味にしてみました。

1,000円引きクーポンを使ったので実質190円で食べられるので、まぁそこそこ酷いのが届いても許せそうですね。

予定より案外少し早く届いて受け取った瞬間ににんにく臭がする感じで、これはなかなか楽しみになる感じですね。
箸に肉メシってサービスが書いてありますね。調べてみたら出前みたいですね。

料理の方を開けて見たけど揚げ玉山盛りとねぎの山でもやしと背脂が見かけますね。野菜炒めって感じよりモヤシ炒めって感じなのかな?

肉無いのかな?と思って漁ってみたら肉を取り出してみたら豚バラが入ってますね。肉野菜炒めって事でまぁ案外お肉が入ってたけど火が入りすぎててちょっとパサパサになってるのが気になるけど醤油味がご飯が進みますね。

もやしがメインって事で汁が貯まってるけど蓋がぴったり閉まってるので零れる事が無かったので容器の性能が上がってますね。もやしと豚肉炒めた後にネギと背脂と揚げ玉乗せた感じなので、一緒に炒めてなさそうなのが気になりますね。一緒に炒めていれば更に美味しかったかな?これは1,190円だとちょっと高いと思うけど190円だと思えばかなりコスパがいいですね。

500円払ってガストでから揚げとハンバーグ弁当とか頼んでも良かったかなと思いました。