【ポイ活雑談】ファミペイに何故か100円貰ったのでクーポンと併用してお買い物する

ファミペイから何故か100円くれたので買いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

1月末までの期間限定な100円貰ったので使いに行く

唐突にスマホからファミペイさんから通知来たので確認したら、1月末まで使えるファミペイボーナスを100円分くれました。何でくれたんだろう?これを使いつつ買い物すると2月のdポイントお買い物スタンプラリーがゲットできるかな?と思って使って行こうかと思います。

100円だけだとdポイントが付かないので以前貰ったクーポンサイトでファミリーマートで使えるクーポンを確認して見ます。ちょうど200ポイント使えるのがポカリかコーヒーですね。

今回はコーヒーを選んでみたけど、右の白いのアイスか?と思って調べたらカフェラテも選べるみたいのでカフェラテ貰おうかな?

とりあえず交換してみました。カフェラテ交換してみるぞ。

で、近所のカフェラテMサイズと100円に近いものとして選んだブラックサンダーチョコ感200%ってやつが108円だったので買ってみました。

カフェラテMサイズはすんごい泡泡しており牛乳も混ざってるので健康になりそうですね。

カフェラテMを飲みつつブラックサンダーを食べてみたけど、カフェラテでも普通にチョコと合いますがチョコ感200%なってるのだちょうどいいんですかね。普通のブラックサンダーの駄菓子感もいいけどチョコ感200%のこれも美味しいですね。また買ってみようかな?

今日の猫ちゃん

隣町への散歩帰り道に雑草予防シートの上で毛づくろいをペロペロとする猫ちゃんがいました。どのくらいペロペロしてるのかな?と思って見てたら1分くらいペロペロしてハッとしてこちらに気が付きました。目が合ったけど距離もあるし塀があってこちらに来れないとわかるとペロペロ再開してかわいいですね。