【ポイ活雑談】クーポン使ってローソンでお買い物 dポイントクラブのお買い物スタンプは?

2024年2月14日

クーポンを使ってローソンでお買い物してお買い物マラソンくじをひく猫山猫雄ですにゃ

クーポン貰ってローソンでお買い物する

スポットワークの福利厚生で使えるサイトで無料ポイント貰ったのでローソンのコーヒーとか無料券に交換してみました。

とりあえずブラックサンダーとマチカフェコーヒーSの無料クーポンに交換しました。去年まではプレミアムロールケーキもらえたけど皆交換したからなくなっちゃったのかな?

寒いのでコーヒーはホットコーヒーにして無事にブラックサンダーも見つけて、ついでにdポイントクラブのお買い物スタンプ貯めるために丁度良さそうなフランスで人気らしいメロンパンを買ってみました。

メロンパンはふわふわで皮の部分はパリパリとなっていて美味しいけど、皮部分が凄い勢いでボロボロ落ちてて食べるのが大変でした。

dポイントクラブのお買い物スタンプ貯めるためにメロンパンを買ったので、無事にスタンプを貰えたので1月のお買い物スタンプラリーを貯めることができました。くじが引けるようになったので引いてみました。

ハズレかな?と思ってくじを引いてみたら3ポイントが当たりました。ハズレじゃないし1ポイントでないので大当たりって感じですね。来月のお買い物スタンプラリーはどんなタイプかな?

今日の猫ちゃん

隣町に行った帰りにお家に戻る途中でマンション前をトボトボ歩いてる猫ちゃんがいました。トボトボ歩いてるのでスマホで写真を撮ってみたけど1枚目は綺麗に撮れましたが、2枚目もっといい感じで撮ろうと思ったけど凄い警戒されて車の下に逃げられちゃいました。冬毛なのかちょっとモフモフしてて触ってみたかったけど逃げられて寂しかったですね。