東京旅行?ホテルバルの山盛りローストビーフのオープンサンドを食べてみる

風邪でバイキング食えなかったので悲しかったのでローストビーフサンドを食べる猫山猫雄ですにゃ

ホテルバルのローストビーフオープンサンドを食す

帝国ホテルのバイキングを風邪で行けなかったので悲しかったから帝国ホテルの地下にいあるホテルバルで、日祝限定のランチメニューのローストビーフのオープンサンドを食べに行くことにしました。

プレミアムプランで半額になるし部屋付けで払えるのでイェーイと思って頼みました。フライドポテト付きなので体調が良ければビール飲むけど、風邪が治りきって無いのでオレンジジュースを頼んで栄養をゲットしてみます。

すんごい山盛りなのでバイキングで腹いっぱいローストビーフを食べる欲望は満たされましたね。山盛りすぎてバケットを半分に切らないとひと口で食べる事ができないので辛いですが、口いっぱいにローストビーフを詰め込んで食べる感覚はとてもゴージャスなので良いですね。

サブスクのサービスや店舗も改築の為になるくなるのが悲しいですね。店舗は早めにしてめて隣のラブラスリーの拡張部分にするって事らしいので、ローストビーフのオープンサンド食べてみたい人は早めに行っておいた方がよいですね。