【無職のグルメ】マクドナルドのゴジラバーガ―と容器変更したサラダを食してみる

マクドナルドの新メニューなゴジラバーガ―とサラダ容器が変更したので確認する猫山猫雄ですにゃ

事前評判があまりよくないゴジラバーガ―とサラダを食す

事前にゴジラバーガ―の評判を聞いてたけどスモーキーペッパーチキンがまだ期間限定感があって美味しかったって事で優待券で交換してみました。あとサラダの容器が変更したって事で試してみるために頼んでみました。ちゃんと紙の容器に変更されてました。

ゴジラバーガ―のスモーキーペッパーチキンはパンズがこの期間限定感がしていいですね。

食べてみたらスモーキーペッパーチキンって事でスモーキーさが付いており美味しいですね。サクサクしたチキンとスモーキーさがあっており香ばしくて期間限定感がマシマシですね。他のゴジラバーガ―は既存商品の焼き直し感が半端ないって事でしたので事前情報あってよかったですね。

サラダは適宜紙容器に変えていくって事だったので、注文前に店員さんに紙容器に変わってるか確認して交換したので安心ですね。新橋とかで株主優待を使ってお食事すると何かしら問題が発生するのが多いので今回は何も問題なかったので良かったです。

ぱかっとあけてみたけど、プラ容器と違ってミッシリ感が解りにくいから少なくなってる?ってちょっと思いそうですね。昔の容器があれば移し替えて確認できたけど無いので残念ですね。

プラ容器と違って全体にかかりやすくなってるのでドレッシングが20%減量してるとかで心配だったけど、かけて食べてみるとお知らせ通り全体にかかっておりちょっとかき混ぜれば、底にドレッシングがほとんど残らない程度にからまって以前みたく底に残ったドレッシングもったいないなと思う事が無くなると思うとSDGsって感じですね。

今日の猫ちゃん

風邪が少し良くなったので新橋で楽天チェックのポイントを貰って帰る途中に猫がいるかな?と公園に見に行ったら虎ちゃんと呼ばれる茶トラちゃんがいい陽だったのかうとうとと寝ていました。柵の向こうだったので安心してスヤスヤ寝ておりました。ちょっと手を入れて伸びてる足の裏の肉球をつんとしたらスゴイ睨まれました。かわいいね。