【無職のグルメ】ガストの大盛り 鉄板ハンバーグ本気盛りを食べてみる

2024年2月8日

母猫が優待使うって事でガストで夕飯を食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ

アプリで割引されてて気になった鉄板ハンバーグ本気盛りを食べる

夕飯に母猫の優待券を使うためにガストへ来てみて鉄板ハンバーグ本気盛りってのが気になったのでライス大盛のドリンクバー付きで頼んでみました。アプリで割引できるしいいよね。スープバーは注文するとみんな使えるって事で取ってきましたが前回のスープバーと違って味がしっかり感じて美味しいですね。

鉄板ハンバーグ本気盛りは鉄板目玉ハンバーグにエビフライとガストの若鳥のから揚げ2個にうすカツが乗っかった大人のお子様ランチって感じですね。から揚げはからよしのから揚げでなくガストの若鳥のから揚げですね。からよし併設店舗はからよしから揚げ選べるといいのにな。

エビフライはぷりぷりでしっかりとピーン揚がっておりデミグラスソースにもあっておりバクバクとごはんが進みますね。最近松のやですごいエビフライが販売してるので今度食べて比べてみようかな。

うすカツって事で何の肉なんだろ?と思って食べてみると牛かと思ったけど豚ですね。とんかつって事ですな。ぱっさぱさかと思ったけどジューシーでソースの味が食欲を進めますね。大盛りのご飯が消えていきますね。ハンバーグもから揚げもあってどんどんご飯が消えていき大盛りでもご飯が足りませんでした。

お会計で2,150円だったのがプラチナパスポートで5%引きされて2,043円になったのを2,000円分株主優待で払って、残った43円を楽天Payの有効期限ポイント払いで払ったのでノー現金でフィニッシュすることができました。