【ポイ活雑談】快活クラブのアプリが300ポイントくれるクーポンがあったので使う

ふと快活クラブのポイント有効期限を確認したらすごいクーポンあったので使う猫山猫雄ですにゃ

300ポイントくれるクーポンを快活クラブアプリがくれた

快活クラブのポイントの有効期限を確認してみると4月だったので安心したけど、クーポンが案外多く配布されてたので何だろうと確認したら300ポイントくれるものだったので使いに行ってみる事にしました。

久しぶりに快活クラブに行ってみたらマッサージシートが半分も空いていてい、昔ならいつも埋まってたのにビックリですね。まぁ普通にマッサージされるのでいいのですね。それと噂に聞いてたソフトクリーム用のチョコソースとメイプルソースが無くなったので寂しいですね。コーンスープはあって安心ですね。

今回使ったクーポンは300円支払わないとポイントくれないので、30分だけだと290円なので延長しないとポイント貰えないのでちょっと延長したら油断して490円になってグダグダしすぎました。ポイントを90ポイント使うか会計時に聞かれたハイって答えたけど100ポイントあったし全部使えばよかったのでは?とりあえず400円をLinePayで払ったら300ポイント無事にもらえました。

次回普通の100ポイントクーポンを使って30分だけいてポイント払いして無料で楽しむのもいいかもしれませんね。楽しかったよ快活クラブ!

今日の猫ちゃん

ふとお散歩途中の駐車場を観たらサビ猫ちゃんが地面の虫でもいじってるのか地面をちょいちょい手で掘ってたけど何をしてるのかな?ちょいちょい掘ってて可愛いのでスマホで写真撮ってみたけど気づかずにホリホリしてて見つめてたら、こちらに気が付いてピャーって逃げられました。かわいいね。