【無職のグルメ】ドミノの100円Weekやってるのでピザライスを夕飯に出前してみた

今回もドミノ・ピザが100円Weekをやり始めたので夕飯として食べてみる事にした猫山猫雄ですにゃ

今回の100円Weekはピザサンド対象外なので悲しいね

今年もドミノ・ピザの100円Weekを開催しており、今回はピザかマイドミノかピザライス(パスタ)かポテトフライが対象らしいですね。今までピザサンドが対象になってたので頼んたけど、今回は無いので悲しいですね。

今回はピザライスボウルを頼むことにしましたが、デリバリー・お持ち帰りが対象なのでどっちにしようかな?
マイドミノも考えたけどサイドメニュー付くとやっぱり高くなるから止めておきました。

デリバリーか持ち帰りか悩んだけど同じ値段ならデリバリー一択だよなと値段を調べてみたら300円違うんですね。左がデリバリーの値段で右が持ち帰りの値段となっているんだね。この日は色々あって疲れたし自転車のバッテリーが尽きてたのでデリバリーで注文することにしました。

クーポン適用でピザライスボウル2個頼んでも1,270円で、割引金額が1,070円となっていますね。お得だね。

決済途中に優先注文って項目があって300円追加すると優先的に配送してくれるんですね。まぁ遅れてもいいので優先注文せずに通常注文しました。頼む人いるのかな?

届いたので食べていくぞ

ピザライスボウルのドミノデラックス&マルゲリータとガーリックマスターが届きました。思ったよりちょっと小さいですね。この時点でガーリック臭がして流石ガーリックマスターですね。

ドミノデラックス&マルゲリータのハーフ&ハーフですが、ドミノデラックスの割合が多い感じかな?マルゲリータ部分のトマトがサラミに見えたので普通のドミノデラックス作っちゃった?と思ったけどちゃんとトマトでハーフ&ハーフになってますね。

チーズの層が厚くて美味しいですがハーフ&ハーフなのでサラミの部分は脂とチーズとごはんがあってるし、マルゲリータのトマト部分は酸っぱさがあり美味しいですね。

ガーリックマスターの方はにんにくとベーコンが満遍なく敷き詰められておりニンニクいいですね。

掬ってみたけどドミノデラックス&マルゲリータのチーズの厚さと違って薄いですね。ガーリックとベーコンがいっぱい載ってるからその分チーズが薄いのかな?けど胡椒がピリっとしておりガーリックがガツンときて美味しかったですね。

今日の猫ちゃん

いつもの三毛ちゃんがいた公園にいったら居ないので探したらやっぱり近くの民家の玄関に座ってました。近づこうとすると逃げる様子があるので離れましたが、ちょこんと座っており可愛いですね。案外人通り多いのにあんまり人がこの三毛ちゃんをあんまり気にかけてないので、もう普通の風景と思われてるのかな?散歩の犬が通るときは三毛ちゃんが警戒してて可愛かったですね。